• ベストアンサー

顔が太った

僕は新年ゴロゴロしていたせいで顔が太ってしまいました、学校でもみんなに太ったと言われました。短期間で顔のダイエットをできるやり方を教えてください。あとできれば小顔になれる方法なども教えてください。おねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psyfo
回答No.2

顔だけでなく身体も太ったと思います。ゴロゴロしてないでお外を走りましょ。

hyuumann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。たしかにこのところ部活もなくて走ったりすることがありませんでした。また一から走りこみをしたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
hyuumann
質問者

お礼

とても参考になりました。これから毎日続けられそうなものばかりなのでがんばりたいと思います。ありがとうございました。