• ベストアンサー

結婚まで どう楽しむ?

2008年の4月に結婚式を考えています それまで まだまだ先が長い・・・・・ そこで 結婚までの日々を楽しみたいです 彼氏と遠距離(横浜と大阪)のため 頑張って会う時間を確保し 月2回あっています その限られたデートを 本当に楽しみたいので なにかアドバイス下さい 今考えてるのは, 彼氏と京都で和装の写真をプロにとってもらう! くらいかな! 結婚式では,和装をしないので 前もって撮影しようと・・・ なにか おもしろいこと 結婚前にしておくと楽しいことないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakya0323
回答No.1

おめでとうございます。 結婚までにしておくと楽しいこと、、、 そうですね、やっぱり行きたいところに今のうちに行っとくとかでしょうか?遊園地で絶叫系とか。 結婚資金とか経済的に大変かもしれないですけど、 結婚してすぐに赤ちゃんが・・・となったら身体的に行けなくなっちゃいますので。 あと、お式のことが決まってなかったら色々な式場巡りをするとか。 婚約時代しか出来ないですことですので。ブライダルショーとか模擬挙式とか面白いかもしれません。 あとは~、家具屋さん巡りとか。 時間がたっぷりあるから理想のお部屋作りをじっくり考えてみるのもいいかもです。 あまり役立つ意見ではないですが、参考までに。