-PR-
解決
済み

婚礼前撮り写真について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40698
  • 閲覧数163
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして、です。
6月にチャペル式で結婚するのですが、和装の婚礼写真を前撮りしたいと思っています。大阪もしくは京都で安くて良心的なお店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

ご要望にお答えして・・・

私が使ったのは、大阪の扇町にある「TAKAMI」だったと思います。

どこの貸し衣装屋も、写真館を紹介してくれて、安く衣装が借りれるはずです。
ただ、展示会のときは、客寄せのためにさらに安いようです。
お礼コメント
odango

お礼率 100% (2/2)

重ね重ねありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
ほんとにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-15 21:48:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

婚礼写真は、衣装代が一番高いので、私は貸し衣装屋さんの展示会のときの写真プランにしました。
和装2点(白と色)で10万円程度でした。

ただ、展示会の最中ですから、ばたばたしてますけど・・・
お礼コメント
odango

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
早速、貸衣装屋さんをさがしてみます。
もしさしつかえなければ、お使いになったお店の
名前と場所を教えていただければ・・・
あつかましいお願いでスミマセン。
投稿日時 - 2001-02-15 14:05:18