• 締切済み

男性の心理についておしえてください!≪長文です≫

こんばんは。高1のqmopyfeといいます。 私には付き合っている人がいます。同じクラスなのですが、ここで質問が2つあります。 1つ目は、この前席替えをしたんです。 したら彼とはものすごく離れてしまったんです。 でも仲良くしていた子と隣になれたのでもちろん彼と離れてしまったことはとても悲しいと思っていました。でもそっちのけですごく喜んでしまったんです。 2つ目は、この前ダブルデートに行った時、キスのはなしになったんです。(まだキスはしてません) 【その時私達のカップルがAでもうひとつののカップルがBとします】 「俺等・・キスする?」っていわれて「え?今の話し私達のことだったの!?Bたちのことかと思った!」と無神経なことをいってしまって・・・↓ 男性の方々は上記のような2つのこと言われたらどう思いますか? 冷めますか?それが一番心配なのです。 席替えの件でメールで聞くこともできません。。 返答宜しくお願いします!!!!

みんなの回答

• lega2gt
回答No.4

1つ目の方は、その仲良くしてた子というのが女のコなら それほど気にしないと思いますよ。彼の方も仲の良い友達 と近くになれば嬉しくて同じ反応をするでしょうね。 でも、『離れちゃって寂しいな』的な発言をちょこっとす るとGoodかもね! 2つ目は、冷める前に悩んじゃいますね。このコは自分と のコトよりもBカップルの方が気になるのかな?自分には 興味がないのかな?とか考えちゃうかも。 いっそ、こっちから『キスしよ♪』って誘ってみてはいか がでしょう?彼も熱くなっちゃいますよ!

• C25
回答No.3

さめます。 キスもしてないカップルで、自分と席が離れて別の人と近くなったことを無邪気に喜ばれたら男なら悲しくて へこみますよ。 >「俺等・・キスする?」 って聞いた彼の勇気をおもいっきし踏みにじっていますね。 一番されたくないかわされ方ですよ ただこれしきの事で怒ったりすると男として器が小さいんじゃないかとか思って怒れないだけです。(私は、なるべく怒っていない振りをして不満であることは伝えますけどね) でも、彼が不満かもしれないと思ったんなら、貴方はキチンと彼も気持ちを考えようとしているんじゃないでしょうか? ずっと気になっていたんだけど、、こないだはゴメンネと言えば すぐに、機嫌直してあなたに惚れ直しますよ

回答No.2

席替えの件にしても、キスの話の件についても、やはり彼が誤解をしていると思ったら勇気を出してメールをしたり、直接話してみるのがいいと思います。 例えば席替えについては、「(仲良くしていた子)と隣になれてよかったよ。でも(彼)と離れちゃって寂しいな。」のように彼に気を使いつつ事情が説明できるような言い方ができると良いと思います。 その後「もし気にしちゃってたらゴメンね。」など謝っておくと良いかもしれませんね。

• lililu
回答No.1

相手の気持ちを予想してみる。 1 席が入れ替わった位で、 関係まで変わるとか思ってるのか…… なんか嫌。 2 あー、キスしてーなー。 出来そうな気したんだけどなー、 でも、相手、なんかびびったかなー?