• 締切済み

バリ島でオススメのクラブ教えてください。

バリ島に行くことになりました。 夜はクラブに行って見たいのでオススメがあれば教えてください。 わりと安全なところがあれば・・希望です。 あとオージーの人が楽しんでいるところなんかも。 できれば店内の雰囲気なども教えてください。 よろしくお願いします。

• rashi
  • お礼率53% (17/32)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 現在のバリ島のディスコで、安全な所は無いに等しいです(涙 ディスコのあるエリア自体、繁華街になりますので余計です。 ご存知かと思いますが、過去にレギャンのサリ・クラブというオージーにも人気のディスコで爆弾テロがあり、ディスコへ出入りする人が減っている状況ですし、テロが遭ってもおかしくありません。 ちなみに、私もたまたまバリに行っている時にクタで爆弾テロがありました。 人混みは大変危険ですが、質問者様の自由ですので参考まで↓。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2192/1159323122/l50

rashi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。