• ベストアンサー

バリ島でのオススメホテル

4月にバリ島旅行を控えています。 航空券はとりましたが、ホテルの予約はまだです。 女1人旅です。 希望としては、 朝食ビィッフェがある バリらしい雰囲気のお部屋 バスタブがある 1泊1万円程度。安ければ安いほど良い。 。。です。 場所はスミニャックを考えているのですが、どなたかオススメのホテルをご存知の方、ご回答よろしくお願いします。 ちなみにバリは2回目で、前回はアラムクルクルに宿泊しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

アラムクルクルに近いホテルで、スミニャックの1泊10,000円前後ですと、 ○ペランギ バリ(Pelangi Bali Hotel) ○ムティアラ バリ ブティック リゾート アンド ヴィラズ(Mutiara Bali Boutique Resort & Villas) あたりでしょうか。 ちなみにバスタブの有無は、部屋のカテゴリ次第です。 また、ムティアラの朝食はバフェではありませんが、コンチネンタルやトラディショナルなど、数種からメニューが選べます。 ペランギは格安にも関わらずオンザビーチということで、人気が高いホテルです。 割と混んでいるので、早めに予約した方がいいでしょう。 今はまだ部屋があいているようです。 ムティアラは雑貨やブティックの多い通りに近く、買い物や食事が便利です。 一度宿泊しましたが、特に問題はなかったです。

ranru21
質問者

お礼

オススメして頂いたペランギ、調べたら良さそうだったので予約しました(^^) ありがとうございました(^^)