• ベストアンサー

オススメのフィットネスクラブはありますか?

東京23区内でフィットネスクラブに入会したいと思っています。 どこかオススメのところを知っていたら教えてください。 プールとジムと浴室があるところがいいのですが それ以外の細かい希望はありません。 月会費は5000~12000円くらいのところを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmi
回答No.3

pugupugu さん こんにちは。 FITNESS ON LINE から 検索でききますよ http://www.cmnw.com/ この ページの 中央にある ”フィットネスクラブを探す” http://fitnessclub.e-cocochi.net/ 左に 都道府県で検索 右に 条件で検索 これで 捜せます。条件合ったら 即 電話~ クラブへ リンクされてるので 便利です。 あとは、即決せず、週末は 見学に費やすのを お勧めします。 その時、pugupuguさんの 条件に 合った プールとジムと浴室を 重点的に チェックしましょう。 現地で 自分の 目で見るのが 一番。 よい ジム 見つかると よいですね! ではでは。

参考URL:
http://fitnessclub.e-cocochi.net/
pugupugu
質問者

お礼

検索サイトを教えていただいてありがとうございました! 見学っていうのもできるんですね。 確かに実際足を運んでみるのが一番ですよね。 検索サイトで色々調べてみようと思います。 アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• minarai
回答No.2

でも、メガロスって23区内にありましたっけ?? エグザスならありますけど。 浴室ってのがきびしいんじゃないでしょうか?特に都内。 新しいところだと浴室がありますが、 多くはシャワー室のみって感じです。 会費は、問題ないと思います。だいたいそれくらいじゃないでしょうか? みつかるといいですね。

pugupugu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 浴室と書いたのですが、シャワー室でも全然かまわないんです。 それなら色々ありますかね。引き続き探してみます。 ありがとうございました。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

私はメガロスにいってましたよ^^ TIPNESSも経験ありますが、メガロスのほうが施設が整っていると 思います。 勿論プール、ジムはありますし、浴室もあります^^ 値段はどのプランにするかにもよりますが 一番高いプランでも12000円くらいでした^^

pugupugu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます♪ メガロスというフィットネスクラブは初めて知りました! 家から近い施設があるかどうか調べてみますね♪ ありがとうございました!