• ベストアンサー

助けてください。別れた彼を忘れられない。でも他に進みたい。

des_robinsの回答

回答No.14

とってもとっても辛いですよね・・・・わかります。 私も今、どうしようもなくてのた打ち回っています。 sakico2004さんと、多少状況は違うものの、心情お察しします。 メールや電話したい病にさいなまれていますが、ぐっと堪えています。 まだ好きで好きで仕方ないんです。私は、その人が、他の人と一緒にいるなんて考えただけでも、吐き気がしてくるような状況です。sakico2004さんより全く立ち直っていませんよ・・・・笑 「頭ではわかっていても心がついていきません」まさにその通りです。。。辛い。

sakico2004
質問者

お礼

辛いです、、彼が復縁を望み連絡をしてくる事がまた辛い。 そう言っている傍から彼のことは信用できないし、もう戻れないです。 いっそ嫌いだと言ってほしい。。 私もまだ愛しているのです。毎日は大げさですが夢で仲良しの二人を見ます。目が覚めると現実に戻されます。 お互いに辛いですが頑張りましょ!