des_robinsのプロフィール

@des_robins des_robins
ありがとう数19
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/01/03
  • 助けてください。別れた彼を忘れられない。でも他に進みたい。

    5年付き合っていた彼と1ヵ月前に別れました。結婚も決まってました。 私は彼を一生愛して寄り添う自信があったし、彼も離れることはないと思っていたようです。が、彼の行動や長く一緒にいた雰囲気、勘で女ができたな!と思いました。2ヶ月間顔をあわせる度に冗談を交えて聞いたり、電話が繋がらない日が多くなり問い詰めたりしていました。そして一緒にいる時にこそこそメールをしてたので問い詰め、お願いだから真実を教えてというと、1ヶ月前に一度だけ浮気をしたといいました。ですが一度ではありません。彼はシラを切ってますが、他にもいろいろあり遊びかもしれませんが、他に女がいるのは確実です。 私も感情的になり別れを告げました。でもその後も連絡をしてしまい、向こうからも連絡があります。 彼の見解によると、自分も長い付き合いでお前に甘え思いやりに欠いていた。しばらく距離をおいていろいろ考えたい。別れることはありえないから必ず迎えに行く。お前も少し冷静になれ。 だそうです。調子がいいですよね。でも電話してしまいます。ほとんど出ません、あとからかけてきます。おそらく女と一緒なのだと思います。彼は否定しますが友達の話をきいたので間違いありません。しかも友達によると「本命は○ちゃんだけっていつも言ってたよ。必ず戻るから。アイツは絶対に俺から離れない」とかなんとも失礼な話をしてるようです。共通の友達(男)で、最初こそ彼をかばっていましたが、もう庇いきれないと言ってました。 「今の女には必ず飽きるから待っててね!」という彼の行動は最低です。本当に心からは私の事は愛していないのだとも思います。 ここまでわかっているのですが、毎日辛く、泣きとおしてる状態です。いまGOOで相談しているだけ、だいぶ回復しているきざしかも知れませんが。。。 頭ではわかっていても心がついていきません。どうしたらいいでしょうか?30歳です。