• 締切済み

飴(キャンディー)が余ってます

飴を沢山いただいたのですが、食べきれずに残ってしまいました。 何かお菓子や料理に使う事はできませんか?

みんなの回答

• torarin
回答No.2

穴あきのクッキーの生地にキャンディをいれて焼くと、 ステンドグラスみたいな窓のついたクッキーができます。 と、お菓子作りの本で見たことがあります。 とっても綺麗でしたよ。 食感は・・パリパリ?サクサク?

• mshr1962
回答No.1

以前、伊東家の食卓で、飴を使ってアイスキャンディーを作るというのがありましたが... 裏技レシピを確認してみては? 他には、こんなのがありますが... http://www.pine.co.jp/world/resipi/main.htm?page=vol4