• ベストアンサー

インターネットをしていると、画面がおかしくなるのですが・・・

インターネットをしていると、ツールバー(YAHOO!ツールバー)が黒くなり、メニューバーや画面が白くなったりして、表示がおかしくなるのですが、何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokosuka
回答No.2

まずあなたの環境をお知らせください。 OS、搭載メモリ、HDD容量、PC本体の、メーカー、型番、年代です。 このような情報がないと、申し訳ございませんが回答のしようがありません。

luckily
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

スパイウェア対策はしていますか?

luckily
質問者

お礼

ありがとうございました。