• ベストアンサー

インターネットの画面でメニューバーが出なくなった

インターネットをしていたら、間違えて変なボタンを押してしまいメニューバーなどが表示させてなくなったり、前と配置が変わってしまいました。 ツールバーにチェックは入れているのですが表示させません・・・なぜでしょうか? 元に戻せる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

画面一杯の拡大画面にしてしまったんです。 キ~ボ~ド右上に在るファンクションキ~の「F 11」キィ押してみると好いね、きっと元の画面に戻って「メニュ~バ~」も出て来るね。

suigin1080
質問者

お礼

ありがとうございます。お陰様で直りました。

その他の回答 (1)

noname#186948
noname#186948
回答No.2

メニューバーを表示させる方法。 画面上部の何もない所を右クリックする、メニューバーをクリックする。 メニューバーが表示をされます。 変な小細工は必要なし。

suigin1080
質問者

お礼

回答ありがとうございました。