• ベストアンサー

メニューバーとツールバーが

ネットをやろうとしていて、どこかにさわってしまったのか、メニューバーとツールバーが一列に並んでしまいました。(並んだような気がします。もともとどういうかたちだったか記憶にないので。)左から「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」とあって、その隣に「戻る」とかがあります。元のかたちにする方法をおしえてください!インターネットエクスプローラーで、バージョンは?OSはウインドウズ98です。

• umeta
  • お礼率93% (201/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

ツールバーの上にマウスカーソルを置いて右クリック 「ツールバーを固定する」のチェックマークを外します(外れている場合はその儘) 外したらマウスでドラッグすればメニューバーやツールバーを移動させる事が出来ます。 個人的には並んでいるほうがブラウザ画面を広く使えるので、並べてます。

umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、もとどおりになりました。感謝!

その他の回答 (1)

回答No.2

ツールバーの左端の縁にマウスカーソルを合わせて左クリックしたままの状態にすると、アイコンの形が変わりますよね。その時にマウスの左ボタンを押したまま下にずらすとツールバーが下の段に移動します。

umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。感謝!