• 締切済み

インターネット立ち上げた時の画面に関して

インターネット立ち上げた時、デスクトップには上から、タイトルバー メニューバー、ツールバーが表示されますが、10月23日頃からは メニューバーが何故か表示されない。 此の為に編集、お気に入り等の作業が出来ず、一々検索の枠に記入が 必要で困って居ります。 メニューバーを出す手法を教えて下さい。 使用PCはWindows Xp internet explorer 7 よろしくお願いします。

みんなの回答

• affecting
回答No.3

AltかCtel+Tを押してみては?

hotoke3586
質問者

お礼

大変お世話に成りましたが、解決しません、今しばらく現状で辛抱します。 hotoke3586

• kusa_mochi
回答No.2

これで出来ないかな。  【IE7でメニューバーを表示するには?】   http://netplus.nikkei.co.jp/netnavi/oshiete/osh070226.html

hotoke3586
質問者

お礼

有難う、修復出来ず現状で暫く辛抱します。

• affecting
回答No.1

タイトルバーで右クリックで出せません?

hotoke3586
質問者

お礼

Kusa-mochi様 早速の回答有難う。 Ctrl & Alt 試みましたが、Out、 現状でinternetは何とか使用可能 不便ですが暫く此のままで辛抱します。 hotoke3586

hotoke3586
質問者

補足

affecting様 タイトルバー右クリック、メニューバ^は表示されません、下記の6点が表示されます。 1 元のサイズにもどす 画面小さく成るだけ 2 移動        薄い字体  3 サイズ変更     同上 4 最小化       下のツールバーに移動のみ 5 最大化       薄い字体 6 x閉じる       画面が消えるのみ 今一度教えて下さい。