• ベストアンサー

パソコン画面

インターネット画面にすると メニューバー・ツールバー・言語バーが出てきません。 しかし Word画面にすると 出てきます。 専門用語が苦手な主婦です。 どうか インターネットが使えるようになる 手順をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

Altキーを押す・・・・メニューバーが出る  Webページ開いてる時、タイトルバーの所で右クリックすると メニューバー、お気に入りバー、コマンドバー、ステータスバー、Bingバー等でます、 それらにチェックをする

k-nima
質問者

お礼

ありがとうございました すべて解決いたしました。感謝いたしております。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.2

使用しているのはインターネットエクスプローラ(IE)ですか? IEならそのバージョンは何ですか? IE7の場合 [ALt]を押しながら[V]を押してみては? メニューが表示されるはずなので、[表示]>[ツールバー]>[メニューバー]とクリックすると、メニューバーは表示される。 メニューバーが表示されたら、同じように[表示]>[ツールバー]>表示したいツールバーの順にクリック。 IE6の場合 http://q.hatena.ne.jp/1049472441 言語バーはアドレスバーか検索部にカーソルをフォーカス(入力状態)させれば表示されます。

k-nima
質問者

お礼

有難う御座いました。 ベストアンサー同時間で 回答がありました 1番さんにさせていただきました。 感謝いたしております。悪しからず。お許しを。