• ベストアンサー

同級生に抱きつかれる

haru2501の回答

• haru2501
回答No.2

ふざけて抱きつかれるのですか? 精神がまだ幼稚で、まるで子犬のように「かまってもらっている。遊んでくれている」と勘違いしているのかもしれません。中学~高校は女子はどんどんマセていくのに対して、男子は小学生のままの子が多いですからねぇ…。 少し反応を変えて、抱きつかれたら冷たい目線で「邪魔だからどいてくれない?」と言えば迷惑していると悟ってくれるかもしれません…。

noname#25819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 中3にもなって幼稚な人っていますよね~ 授業中騒いだり、女の子いじめたり(好きなんだろうね) 女子のいじめって怖いね。ほんと怖い・・・