• ベストアンサー

同級生に抱きつかれる

haru2501の回答

  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.2

ふざけて抱きつかれるのですか? 精神がまだ幼稚で、まるで子犬のように「かまってもらっている。遊んでくれている」と勘違いしているのかもしれません。中学~高校は女子はどんどんマセていくのに対して、男子は小学生のままの子が多いですからねぇ…。 少し反応を変えて、抱きつかれたら冷たい目線で「邪魔だからどいてくれない?」と言えば迷惑していると悟ってくれるかもしれません…。

noname#25819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 中3にもなって幼稚な人っていますよね~ 授業中騒いだり、女の子いじめたり(好きなんだろうね) 女子のいじめって怖いね。ほんと怖い・・・

関連するQ&A

  • 同級生の男子が好きになりましたどうすればいいですか

    僕は中学二年です。 同じクラスの野球部の男子が好きになりました。 一年前から好きなのですが告白もできていません。 一目見たときからまるで運命の人のように好きになりました。 僕はその人のことを思うと胸が苦しくなりそうな感じがします。 誰にも相談できず同級生の誰にもいえませんでした。 ですのでここで相談することにしました。 どうすればいいのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 同級生とだけ上手く話せません。

    中学3年生です。性別は女であり、男でもあります。 自分は同級生の女子、男子と会話があまりできません。 会話についていけなかったり、会話に対して相づちを打っても気まずい雰囲気にしてしまったりして凄く申し訳無くなります。 先輩や後輩などには難なく会話が出来るのですが、自分がただクラスなどから浮いているだけなのでしょうか…?? 語彙力などがなく、分かりにくい文章かもしれませんが、どのような話題だと誰とでも話せるのかなどを教えていただけると嬉しいです。

  • 同級生の名前

    皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか? 高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか? (小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが) たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を していたときに 「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」 って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。  あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか?   女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。  それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?  よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど 女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。 それは、なぜですか?

  • 汚れていく同級生達

    24歳♂です。 (中学時代の)同級生達が次々に汚れていくので、不思議に思っています。何故、みんな中学を出てから汚れてしまうのでしょうか?未だに汚れていない私がおかしいのでしょうか? 事例1 T君 Tは、中学時代はいわゆる真面目君でした。成績優秀だし部活も真剣に取り組んでいて、女タラシになるなど考えられないような男でした。 ところが、卒業後会っていない間にタバコを吸うようになり、髪を染めてチャラチャラした格好をし、今では彼女をとっかえひっかえしていると聞きます。かつて真面目だった男が、チャラついた軽薄男に堕落してしまったのです。 事例2 K君 Kは私の一番の親友で、今でもよく遊んでいます。中学時代は、女の子に関してはほんと純情な男でした。 ところが、20歳を過ぎてから次々に新しい女友達を作り、恋人でもない女性ともHしてしまうような軽い男になってしまいました。最近は髪も染めてしまい、軽さに一層拍車が掛かってしまっています。 事例3 Kちゃん Kちゃんは中学時代は内気な子で、髪も染めておらず、真面目な女の子と言う印象でした。 ところが、いつの間にか髪を染めてギャルっぽくなり、2年前にでき婚してしまいました。 この3人の他にも、風俗で初体験を済ませた男子や彼氏をとっかえひっかえしてる女子など、挙げればキリがありません。 どうも、(特に男子は)下半身に節操がなくなっている傾向が強いです。自分の性欲くらい制御できないのでしょうか。 どうしてみんな、こんな軽い人間に堕ちてしまうのでしょうか? 軽い気持ちでHしていて、もし妊娠してしまったらどうするつもりなんでしょうか?避妊しないバカは論外ですが、完璧な避妊法などないということを分かってない人が多いように感じます。 ちなみに自分は、容姿はほとんど中学時代と変わってません。髪を染めたことはないし、髪形も変えてません。 恋愛面についても、昔と同じく「軽い男にはならない」という考えで、恋人でない女性とは同じベッドで寝ないと決めています。仮に不可抗力で同じベッドで寝ることになっても、絶対に手は出しません。相手から手を出してきても拒否します。

  • 中学の同級生について

    今月の5日私の誕生日で、中学の同級生からDMが来ました。誕生日だからスタバを奢るよと言ってくれたのですが、私は中学の時周りから好かれてた人とは言えないので、スタバを奢るというのも冗談というかノリだと思っていたのですが、何曜日空いてる?とDMが来るようになりました。 男と2人で会うことに抵抗があり、実習やなどを理由に何度か断ったのですが、だんだん断りずらくなってしまい、会うことにしました。 19時くらい会うことになってるのですが、ただ単にスタバを奢りたいだけなのでしょうか?どう思いますか?

  • 同級生の男子ウケがよくないです。

    こんばんは。 わたしは中学生の女子です。 私は同級生ウケがあんまりよくなく、大人や女子(だいたいの)や幼児ウケはいいんです。 知り合いのおじさんとかからは、 「あなたモテるでしょ~」などといわれますが、同級生の男子からは疎遠されがちです。 むしろ嫌われてるのかも?と思います。 私自身、恋愛に関しての男嫌いで(軽度の男性恐怖症かも?) しかも年上の王子様っぽい男性がすきなんです。 友達からも恋愛に関して男に興味がないよねーとかプライドの高さが出てる と言われることもしばしば・・・ でも同級生の女友達は多い方で、ありがたいことです。 女友達はみんな私のことをおもしろいとか飽きないといってくれます(笑) でもやっぱり同級生の男子には疎遠される・・ 結構わたしのことをコソコソ言ってるというのもきいたことがあります。 嫌われるのはいいんですが、コソコソいわれたりするのはいやです。 むしろ、自分を否定されてる感じが怒りを覚えてしまいます。 わがままな文で申し訳ないです。。 長文、乱文ですが宜しくお願いします。

  • 同級生との遅れ

    私は以前高校を中退して、今通信制高校に通っている男 (今年の誕生日で20歳になる)19歳です。 前から非常に悩んでいることがあります。 それは同級生との遅れです。 同級生は今大学2年で、学生生活をエンジョイしています。 それなのに、自分はまだ高校生……。 後輩と同じ学年です。 今年成人式があるのですが、そこで何年も会ったり連絡もしていない中学時代の友人などに何か言われたりしないかなど悩んでいます。 就職?それともどこの大学にいるの?と聞かれたら何て答えればいいのか……。 正直に言うのは抵抗があります。 今通っている通信制高校を今年卒業して、大学に進学する予定です。 将来の夢もあります。 事情があって高校を中退して自分が悪いのですが、とても悲しくなります。 同じ中学の同級生のTwitterなどを見ると、皆楽しそうに生活してて……。 今の学校の友達とも仲良くやっていますが。 こんな自分に助言などよろしくお願い致します。 (文脈のない長文失礼致しました。)

  • 同級生に、細いことを自慢する男子がいるんですが、

    中学2年です。 男で痩せてることを自慢するって、皆さんはどう思いますか? 腕や脚を見せびらかすように、半袖やハーフパンツをやたら好み ます。 身長は161cm、体重は45kgとのこと。 なんでも、同級生の何人かの女子にこの体型大切にしたほうがいいよとか言われて、自慢するようになったみたいです。 基本的には温厚な感じの男子ですが。

  • 会わなくなった同級生への気持ちについて。

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 保育園から中学までずっと同じクラスで(田舎なので)帰り道も同じ方面だったので帰ったり異性という感じがしないような態度で私は男っぽく接していました。 彼は恋愛感情とかなしで特別な存在でした。本音を言い合ったり暴言を吐き合ったりそんな仲でした。 私は結構誰にでも惚れてしまう体質でありほとんどの同級生をいいなと思ったことはあります。ですがその彼だけにはそういう感情は抱きませんでした。 中学まではずっと同じでしたが高校は別になり、電車は一緒でしたがほぼ話していません。(彼に会いたくないので現在は電車に乗っていません) そして高1の冬のある日の夢に彼が出てきて、起きた後のその後から彼を意識してしまっています。夢占いなどでは元から好きだった可能性があるなどと出ていました。 夢を見てしばらして高2の夏に彼に彼女が出来たことを知りました。それを知った時、私は無意識のうちに涙を流していました(笑)それで好きなのかなあと半信半疑な気分でした。 その後も彼とその彼女の関係がやたらと気になったり、彼女を見かけた時はうらめしくおもったり、別れたと聞いてホッとしたり。正直この頃の自分は最低でしたw この時、私には別な好きな人がいました。その好きな人に夢中で夢中で友達に話しまくったり私の中の話題はいつもその人でしたが、同級生の彼が彼女が出来たことを知ってからは余計に意識するようになり、私は誰にでも好きになったひとのことを話せるのですが、同級生の彼のことは信用ある人にしか話せず自分でも疑問でした。 学校で友達といる間はその好きな人のことを話題に話し、1人になったり家に帰ると同級生の彼のことを考えていました。 ただ単に同級生の彼は小さい頃から一緒で彼女ができたことでその彼女の奪われたと感じて自分の今までの存在を邪魔されたくなかっただけかなと思っていました。ですが別れて二ヶ月ほどたちますがまだ同級生の彼が気になります。 同級生の彼を考えると心がモヤモヤして見たい訳でもないし自分を見られたくないので会いたくはないです。でも心は話したいと言っているような気がして… 男友達のようになんでも言い合えたのでこの関係は壊したくないしむしろ壊すようなことはしたくないです。また好きか分からないし好きじゃないと思いたいし好きだとしても実らないと分かっています。しかし夢の中で出てくる彼とイチャイチャ そういう仲になりたいのかなって。 私は太っているのでだからこそ彼も私が異性として映らず男友達みたくせっしてきたのだとおもいます。痩せてから彼に気持ちを伝えるだけ伝えたいと思っている自分もいます。 同じ高校の好きな人のことをかんがえると心がウキウキして辛いことはありません。しかし同級生の彼を考えるとモヤモヤしてどうしていいかわからず辛いです。 長文読んでいただきありがとうございました。 自分の気持ちは自分が1番理解できるはずなのですが、私は同級生だった彼を好きと言えますでしょうか。本当はそんなことを聞いてどうなる訳じゃないし自分の気持ちが分かってるのですが認めたくも無いし誰か私の心境を説明していただきたいです。またアドバイスが欲しいです。同じ高校の好きな人に私は気持ちは向いてないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 男性恐怖症?

    私は同級生の男子がとてもこわく、特に目立つような人がいると すごく怯えてしまいます。 年上の人にはどうもないのですが、同級生がとても怖いです。 なぜか今は目立つ男子の野球部だけにとても怯えてしまいます。 野球部となにかあったわけではないし、私は地味で全く目立ちません、 野球部に悪口を言われているのではないかと毎日不安でいっぱいなんです。 顔死んでるなどと聞こえたとき、自分のこと?と思って3人ぐらいいた野球部のほうを見ると その中の一人と目が合い、え!自分のことだったのか!?と不安になり また見てみると同じ人と目が合って、やっぱり自分のことだったのかな と不安になって鬱っぽくなってしまいます。 見なきゃいいと思うのですが、自分のことじゃないかというのを確認したいのです。 母にもずっと相談しているのですが誰も地味なあんたのことなんて話題にならんわ!と言われるのですが、自分のような気がするのです。 私は今高校なのですが、中学のときもこのような状況になり 男子に悪口言われてると思って不登校に。 後から勘違いだったことが発覚。 だから私は自分で確かな判断ができず、 いわれているのか言われてないのかわかりません そしてどうして野球部だけなのか。 母には野球部にすきなひとがいるんじゃないの? と言われましたが、私にとって恐怖の対象でしか ないのであるはずがないと思いました。 本当に毎日不安です。 怯えて確信もないのに。