• 締切済み

歯列矯正をしているモデルさん

歯列矯正をしているモデルさんを探しています。 私が見たときは、確か2~3年前にZipperとかminaあたりでみかけた女性だったのですが、どうしても名前が思い出せない… 心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。 あ、他の矯正をしているモデルさんタレントさんでも教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• MTKEN
回答No.1

2~3年前ってのが微妙ですが、土屋アンナちゃんは 歯列矯正してる状態でニカーッ♪で、その笑顔の潔さが人気爆発した要因だったかと。

nina1313am
質問者

補足

えっ!土屋アンナさんて矯正してたんですか!知りませんでした! で、私が探していた人の写真が手に入ったのでupしときます。 http://up.spawn.jp/file/up65049.jpg この人の名前知りませんか??