• ベストアンサー

テレビのはなまるでやっていた1時間で出来るパンの作り方

daydreamの回答

  • ベストアンサー
  • daydream
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私も叔母からはなまるの話を聞き、興味を持ちました。 レシピは下のURLに載っていますよ。ページ中ほど「第1位」のところです。 私はまだ実際に作ってはいませんが、叔母の話によるとおいしく出来上がるそうです。(叔母は料理人なので味は確かだと思います)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/020429.html
meguda
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見ました!! 印刷もしました。後は作るのみです。 本当に嬉しかったです。(^○^)

関連するQ&A

  • 27時間テレビ

    こないだの土日に放送された27時間テレビの皆さんの感想を教えて下さい。

  • 【いる?】 24時間テレビのマラソン 【いらない?】

    お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。 感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。 皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • 24時間テレビについて

    初めてこのカテに登校します。よろしくお願いします。 さて、今年も24時間テレビが終わりましたが、みなさんのあの番組についての感想を聞かせてください。私の個人的な意見としては、(1)制作にどれだけのお金がかかっているのか知りませんが、別に番組をしなくても、その分をいろいろなところに寄付したらいいのに。(2)今年のランナー欽ちゃんをみていて、かわいそうに思えました。視聴率をとるための人選?と思えて仕方ありません。丸山先生にしても、山田花子にしても・・・。 すべてを否定するつもりはありませんが、番組が始まった当初に比べると何かにつけショーになっている気がして、近年は見ていませんが、今年久しぶりに見て、余計にこういう感じを受けましたが、みなさんはどう考えられますか?

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビとか

    大手民間4テレビ局。 フジテレビ⇒27時間テレビ 日テレ⇒24時間テレビ TBSはフジ系列なのでしないのも解りますがテレビ朝日はなぜ企画、放送しないのでしょうか? スポンサーが付かない、視聴率が著しく悪い等々、なにか特別な理由があるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 24時間テレビについて

     日本テレビ系24時間テレビの歴代ランナーと、その走った距離が分かるサイトをご存知の方がいましたら教えてください。

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 24時間テレビ

    こんにちは(-^〇^-) 24時間テレビは24時間 起きておく派ですか? 私は今回は起きておく つもりなんですけど。 みなさん8/25~8/26は 24時間テレビ見ますか? 起きているつもりの方は 起きていられる自信ありますか?

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビでの耳の不自由な子供たちによる手影絵ショーはものすごく感動しました。 普段テレビなどを見て感動するほうではないのですが、子供たちの一生懸命さに涙が出てきてやさしい気持ちになれました。 ところで、「24時間テレビの挑戦の裏側」みたいな番組は今後放送されるのでしょうか?? 感動の裏には多くの努力があったんだと思います。 分かる人いらっしゃいませんか? お願いします!

  • テレビを見る時間を減らしたい

    じゃあ見なければいいじゃんということになりますが、意志が弱くてついつい見てしまいます。 僕は一人暮らしで、ワンルームです。家にいるのが好きです。リモコンひとつでいつでもテレビのスイッチをつけれてしまう環境です。 見ている時はそれなりに面白くてつい見てしまうのですが、終わってみると、なんにも残らない、時間を無駄にしてしまった、の感があります。しかしネックになっているのは、ドキュメンタリーや人物を紹介する番組や、動物ものなど、見てよかったと思える番組も、たまにはあるということです。このためにテレビを見るのを完全にやめることができません。 ニュースは一応テレビで見たい、というのもあります。新聞を読むのが苦手なので。映像の方が分かりやすいし。 あと、映画のDVDをパソコンでなくテレビで見たいというのがあります。 テレビを売ってしまうということに踏ん切りがつきません。 僕は家の中で勉強しなければならないことがあるのですが、ついついテレビを見てしまってはかどりません。自分の意思が弱いだけだというのは分かっているのですが、一人暮らしだし、なかなか難しく、人間は自己管理できない怠惰な生物だ、というのも真理だと思います(人によるけど少なくとも僕は)。 普通、社会人だったらどの程度テレビって見てるものですか? まったくテレビ見なくても大丈夫でしょうか? 大丈夫ならテレビを売ってしまいたいのですが、ニュースに疎くなるのはできれば避けたい気分です。どうしても集中したい時に3日間くらいテレビの線を外してしまう時があるのですが、繋いだ時、日本でそんなことが事件になっていたのか~の思いがします。実際、社会人では知らないでは済まされないこともある気がするし。長期的に見れば、日々のニュースなんかどうでもいいといえばどうでもいい気もしますけど。そのあたりみなさんはどんな風なのでしょう?