• ベストアンサー

テレビのはなまるでやっていた1時間で出来るパンの作り方

daydreamの回答

• ベストアンサー
  • daydream
回答No.1

私も叔母からはなまるの話を聞き、興味を持ちました。 レシピは下のURLに載っていますよ。ページ中ほど「第1位」のところです。 私はまだ実際に作ってはいませんが、叔母の話によるとおいしく出来上がるそうです。(叔母は料理人なので味は確かだと思います)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/020429.html
meguda
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見ました!! 印刷もしました。後は作るのみです。 本当に嬉しかったです。(^○^)