• 締切済み

建具はどこのメーカが安くて質がよいですか?

dawntreaderの回答

回答No.2

スレッドに建具とありましたが、YKKapということはサッシなどをお探しなのでしょうか。 それでしたら大手メーカーの売り場に行かれる前に、お近くの建材屋さんに行かれることをお勧めします。 多くの建材屋さんはサッシも扱っていらっしゃいますので、希望を伝えれば各種メーカーの中から条件に近いサッシを探してくれると思います。 信用のできる建築関係の方に良い店を紹介してもらうのが一番安心なのですが、初回は図面を持たずに行ってその店の雰囲気を確かめてみるのもいいと思います。 頑張ってください。

FIRST007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 建材屋さんってなじみがないので、イマイチどんなお店かわからないのですが、各メーカの中から選択できるのは理想的です。 よろしければ、どこかのHPを教えていただけないでしょうか?