• 締切済み

JWWで使える建具集

ただ今JWWの勉強中です。建具やサッシのがJWWのものはしょぼいので、使えるサッシ・木建具集を探していますがなかなかありません。かといってメーカーのデーターは複雑すぎて・・・これは使えるみたいな建具集はありませんか?

みんなの回答

noname#24732
noname#24732
回答No.1

平面図は「ここに建具がありますよ」という表現(記号)に過ぎないので、リアルを追求する必要はありません。 しょぼいとか言う問題ではないと思います。 安っぽく見えるのは仕方ありませんが、窓やドアの肉厚を付けたりするぐらいなら自分で作ればいいかと。 「その他」→「図形登録」で対象を選択し、基準点を選び「選択確定」→.jwsでデータを保存する。 挿入するときは「その他」→「図形」から。