• 締切済み

JBuilderを使うにはライセンスキーが必要??

会員登録みたいなのをして、Borland JBuilder 2005 Foundationをインストールしたのに、起動しようとするとライセンスキー、シリアルナンバーを入力してくださいと出ます。登録したときにこのキーやナンバーが書かれたメールが届くと書いてあるんですが、全然届きませんTT  登録完了メールは来ましたが、そのほかには何も書いてありませんでした。どうすればライセンスキーなどがわかりますか? 教えてください!><

みんなの回答

回答No.2

>JBuilder 2005 Foundation ていうものでないとJava開発は できませんよね?? それでなくてもできる。 最悪Windowsのメモ帳とコマンドプロンプトだけでも可能。 最近ではeclipseがJAVA開発のスタンダードな開発環境になってきている。

saxiah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 eclipseですか~ちょっと調べてみます^^

• PED02744
回答No.1

http://www.codegear.com/tabid/143/Default.aspx これを見る限りでは、2005 fundationは [No registration required] になっていますねえ。。。。 この下の方の「Key only」の方はごらんになりました? 実際にインストールしてみるわけにもいかないので、 確認できなくて申し訳ないのですが。。

saxiah
質問者

お礼

回答ありがとうございますTT Key onlyのところでは、とりあえずFoundationのところをクリックして なんかテキスト形式のファイルをダウンロードしたみたいなんですけど・・・それをどうすればいいのか・・・TT ここ↓詳細が載ってるんですけど、なんかよくわからないです;; http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0311/14/epn01_2.html JBuilder 2005 Foundation ていうものでないとJava開発は できませんよね??2007とかありますけど、これはまた別の…? よく分かってないんですTT