- 締切済み
ウィルスセキュリティの登録ミス
ついうっかりインストール前に会員登録してしまい、インストールしてからの会員登録がすでに、そのシリアルナンバーを使っているため、できなくなって困っています。どうしたらいいのでしょうか?
- aki771
- お礼率0% (0/1)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
次の方法で変更してみてください。 ウイルスセキュリティZEROでも、変わらないでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549
関連するQ&A
- ウイルスセキュリティーのユーザー登録ノ件
ウイルスセキュリティZEROを再インストールしましたが、アップデートするためにユーザー登録してください。 の表示がでますが? シリアルNo.を入れるとシリアルNOが使えません。 以前登録していた新しいナンバーはユーザー登録されてますが引きつづきできません。 とにかく現在PC上は登録されてませんが、ソースネクストがわでは登録されている状態です。 どうすればいいですか? 教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティ0エントリー登録ができない
ウィルスセキュリティー0ですが、1カ月放置後 パソコンを起動したら、最新版の再インストールの表示が出たので、最新版をダウンロードしようとしたらシリアル番号、メールアドレスの入力を求められたので入力したが、エラーが発生しダウンロード出来ませんでした。なぜできないか分からなかったが、@マークの前にハイフンを入れたら動作し シリアルナンバーの桁数が16桁から24桁に変更となったが、ユーザIDが違うとか、パスワードが一致しないとか出て登録できなくなってしまいました。パスワードを変更してもだめです。 多分存在しないアドレスに登録されたのでは?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの登録に関して
ウイルスセキュリティを2台用と3台用で登録使用していますが、2台用で登録したパソコンを使用すると登録台数を超過しているとの表示が出ます。 シリアルナンバーが違う番号で2台のパソコンを登録使用してるのにこのような表示が出ることはどういうことですか。 このままでは正規に購入したのに一台のパソコンが使用できなくなります。対処方法を早急に連絡ください。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウイルスセキュリティーの継続登録がうまくいきません」
ウイルスセキュリティーゼロを2個3PC分を使っていますが、そのうちの1台はインストールして直ぐアンインストールしました。その1台に今度買ったPCにインストールしたのですが、シリアルNOが6桁ー10桁を打ち込んだら、5桁ー4桁ー4桁ー4桁ー4桁の新しいシリアルNoがでました。ここで完了と思ったのですが、継続での登録になりません。もう。再度インストールしましたが、登録ができません。7回ほどいろいろしましたが、埒があきません。どのようにしたら、正式に登録できるのでしょうか? よろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ
以前ヤマダ電機で、「ウイルスセキュリティ W-GUARD」を購入しましたが。その時は、問題なくインストールできましたが、最近このインストールしたものを誤ってアンインストールしてしまいました。再度、インストールをと思いましたが、今度はシリアルナンバーの紙がなくインストールができません。シリアルナンバーを調べる手立てを教えてください。よろしくお願いします。 以上
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 再登録が出来ない
最近再インストールした。再登録してくださいと出るので、何回もこころみるが、一向に出来ない。パスワードが違う・シリアルNo.が違う、と出る。買った当時のシリアルNo.はもうわからず。このままではういウイルスチェックはされないのですか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティZERO 再インストール
pcが開かなくなってしまい、初期化しました。 ウィルスセキュリティZEROの再インストールをしたいのですが、 マイページの登録を新たにしてしまい、シリアルナンバーを登録しようとしたところ、登録済みと出てまい、進めません。 以前のマイページに登録しているアドレスが現在使っているアドレスではないようです。 前のマイページの情報を削除する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティの登録が完了できません
1年前からSOURCENEXT社の“ウイルスセキュリティ”ユーザなのですが、最近有効期限が切れました。たまたま半年程前に購入したUSBメモリにオマケで、同社の“ウイルスセキュリティ”が付いていたので、古い“ウイルスセキュリティ”を一旦アンインストールし、USBメモリからオマケの“ウイルスセキュリティ”をインストールしました。 インストール後、パソコンを再起動させ、ポップアップ画面にシリアルナンバーとアドレス、氏名を登録し完了のはずなのですが、インターネットに接続できずに、従って完了もできず(他の全てのサイトに接続できず...メールの送受信も出来ず)に、とても困っています。 ウィンドゥズのセキュリティのファイヤーウォールを無効にしてみましたが解決できません(方法が間違っているかも?)。また、縦長楕円のアイコンの色が青色でなく黄色というのも気になっていますが、これは登録を完了出来ていないというシグナルなのでしょうか、それとも他の障害を知らせているのでしょうか。 何をどうしたら良いか教えて下さい。宜しくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない
ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。
- 締切済み
- ネットワーク