• 締切済み

ウィルスセキュリティの登録ミス

ついうっかりインストール前に会員登録してしまい、インストールしてからの会員登録がすでに、そのシリアルナンバーを使っているため、できなくなって困っています。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

次の方法で変更してみてください。 ウイルスセキュリティZEROでも、変わらないでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録した「メールアドレス」「名前」を変更したい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549