• 締切済み

ウイルスセキュリティ

以前ヤマダ電機で、「ウイルスセキュリティ W-GUARD」を購入しましたが。その時は、問題なくインストールできましたが、最近このインストールしたものを誤ってアンインストールしてしまいました。再度、インストールをと思いましたが、今度はシリアルナンバーの紙がなくインストールができません。シリアルナンバーを調べる手立てを教えてください。よろしくお願いします。                       以上

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

お困りのようですね。 ご登録いただいたときにエントリーページを作っていただいたと思います。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp このページよりご自分のエントリーページに入っていただき、シリアルナンバーのご確認をしていただければと思います。 パスワードを失念された場合は、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 こちらから。

toyoaki311
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おかげさまで、新しい物を買わないで済みました。ありがとうございます。