• 締切済み

ウイルスセキュリティーのユーザー登録ノ件

ウイルスセキュリティZEROを再インストールしましたが、アップデートするためにユーザー登録してください。 の表示がでますが? シリアルNo.を入れるとシリアルNOが使えません。 以前登録していた新しいナンバーはユーザー登録されてますが引きつづきできません。  とにかく現在PC上は登録されてませんが、ソースネクストがわでは登録されている状態です。 どうすればいいですか?    教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私もあなたと同じ問題で今日解決しました。私のパソコンのOSはXPですが、「システムの復元」をしたため、アップデートできなくなってしまいました。そこで再インストールしましたが、同じようなことになってしまいました。ウイルスセキュリティZEROのヘルプからシリアルナンバーが16桁から24桁になる変更がありました。ヘルプのところをよく見るとウイルスセキュリティZEROを新たにダウンロード行い、以前のウイルスセキュリティZEROを削除し、セットアップする方法が書かれていました。パソコン初心者の私でもよく見るとできますから大丈夫ですよ!!

ren225dog
質問者

お礼

有難うございます。 解決いたしました。 ご親切に感謝いたします。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

>ソースネクストがわでは登録されている状態です。 それはサポートに問い合わせて聞いたのでしょうか? それともオンラインのユーザ登録ページで見ただけでしょうか? 窓口に問い合わせていないのならば、そういった類の質問については まずユーザ情報を管理しているメーカー窓口に問い合わせるのが先です。

ren225dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに聞いてみます。

関連するQ&A

  • ソースネクスト ウィルスセキュリティーZEROのインストールに

    よろしくお願いします。 XPのパソコンにソースネクストのウィルスセキュリティー ZEROをインストールして、アップデートをするための エントリー(ユーザー登録)をしようとしています。 シリアルNoなどを入れて登録しようとすると、ネットに接続 できている(WEBの閲覧が可)にも関わらず、「インターネットが 接続されていない可能性があります」と表示されて、登録並びに アップデートできません。 対処方法をご教授いただけると助かります。 ちなみに、それまではノートンを入れていましたが、全て削除した のち、インストールしています。

  • ウィルスセキュリティZERO 再インストール

    pcが開かなくなってしまい、初期化しました。 ウィルスセキュリティZEROの再インストールをしたいのですが、 マイページの登録を新たにしてしまい、シリアルナンバーを登録しようとしたところ、登録済みと出てまい、進めません。 以前のマイページに登録しているアドレスが現在使っているアドレスではないようです。 前のマイページの情報を削除する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティの登録PCのデータを誤って削除

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROの登録PCのデータを誤って削除してしまい再登録しようとしましたが受付できないのは何故でしょう。アップデートできずに困っています。どなたか教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO

    パソコンの入れ換えでウイルスセキュリティZEROの再インストールはシリアルナンバーのみでは何故アップデートができないのか?

  • ウイルスセキュリティ2005インストールできない

    以前からノートPCでソースネクストのウイルスセキュリティ2004/2005を使っています。今回デスクトップPCを新しく購入しました。付属の他社体験版セキュリティソフトの使用期限が迫ってきたので、使い勝手のよいウイルスセキュリティ2005をダウンロード版にて購入。ユーザー登録も済ませ、デスクトップからインストールしようとすると、以前の製品版のシリアルナンバーで「はじめにお読みください。以前の・・・云々」の画面から先に進めません。全く別のPCに全く新しいソフトをインストールするのに何の問題があるのでしょう。こういう場合どうしたらよいのかお知恵をよろしくお願いします。すでにデスクトップPCからは体験版をアンインストールしてしまっているので、インターネット接続が出来ず(ウイルス怖いんで・・・)困っています。

  • ユーザー登録について

    ウイルスセキュリティZEROを買ってインストールしたのですが、製品に付属のシリアル番号でユーザー登録しようとしても「シリアル番号の有効期限が切れています」と表示されてしまい、その先に進めません。 どういったことが考えられますか。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ウィルスセキュリティ

    パソコンの初期化をしてウィルスセキュリティZEROをインストールしましたが、ユーザー設定の際に過去の登録メールアドレスが必要になります。設定アドレスが分からなくなってしまいました。どうしたらいいですか?教えてください。 ソースネクストのホームページにある速答くんも見ましたが分かりません。宜しくお願いします。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティのインストール方法

    ソースネクストのウイルスセキュリティを量販店で購入しましたが、インストール方法がわかりません。以前にウイルスセキュリティを使用していましたが有効期限が切れたので、新しくインストールしたいと思います。まずいことにインタ-ネットのプロバイダーを変更したので登録済みのメールアドレスは使用できません。さらに旧ウイルスセキュリティは削除してしまい、旧シリアルナンバーがわかりません。したがって全く新規にインストールしようと思うのですが、できないのですが・・・・。新規登録はどのようにすればよいのでしょうか

  • ウイルスセキュリティのアップデートができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを再インストールし、アップデートを試みたがどうしても実行せず、「サーバーにつながらない」とのメッセージが出てしまってアップデートができない。理由と解決方法を知りたい。

専門家に質問してみよう