• 締切済み

ウイルスセキュリティーのユーザー登録ノ件

ウイルスセキュリティZEROを再インストールしましたが、アップデートするためにユーザー登録してください。 の表示がでますが? シリアルNo.を入れるとシリアルNOが使えません。 以前登録していた新しいナンバーはユーザー登録されてますが引きつづきできません。  とにかく現在PC上は登録されてませんが、ソースネクストがわでは登録されている状態です。 どうすればいいですか?    教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私もあなたと同じ問題で今日解決しました。私のパソコンのOSはXPですが、「システムの復元」をしたため、アップデートできなくなってしまいました。そこで再インストールしましたが、同じようなことになってしまいました。ウイルスセキュリティZEROのヘルプからシリアルナンバーが16桁から24桁になる変更がありました。ヘルプのところをよく見るとウイルスセキュリティZEROを新たにダウンロード行い、以前のウイルスセキュリティZEROを削除し、セットアップする方法が書かれていました。パソコン初心者の私でもよく見るとできますから大丈夫ですよ!!

ren225dog
質問者

お礼

有難うございます。 解決いたしました。 ご親切に感謝いたします。

• jein
回答No.1

>ソースネクストがわでは登録されている状態です。 それはサポートに問い合わせて聞いたのでしょうか? それともオンラインのユーザ登録ページで見ただけでしょうか? 窓口に問い合わせていないのならば、そういった類の質問については まずユーザ情報を管理しているメーカー窓口に問い合わせるのが先です。

ren225dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに聞いてみます。