• ベストアンサー

インターネットに接続できる機器

インターネットに接続できる、機器ってPC他に携帯… 他になにがありますか?無線LANでインターネットに接続できる機器はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

最近はゲーム機でもインターネットにつなげられますね PSPやNintendo DS Xbox360やPlaystation3にWiiなど

yumekui86
質問者

お礼

そうですね。最近のゲーム機はいろいろと発達してきてますからね… でも、PS3なんか、手が届きません。。並ぶのは大変だし…  まぁ、他の商品を考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

モバイルノートとかPDAなら、小さいので携帯も楽だし、使いやすいんじゃないですか? 一例: http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/ http://www.sharp.co.jp/products/slc1000/index.html

yumekui86
質問者

お礼

そうですね。SONYの小さいモバイルPCは、体験してみたのですが… コストがかかりますね参考になりました。ありがとうございました。