• 締切済み

蒸発するには?

うまく蒸発する方法ってあるんでしょうか? もし、蒸発したとしたら、どのような生活になるんでしょうか? 乏しい脳で、イメージが湧きません。

みんなの回答

• K-1
回答No.2

誰にも言わず出かけてそのまま帰らなければ蒸発です。 仕事は日雇いで寮住まい。給料はバカ安。 間違っても一流企業でバリバリのキャリアとか公務員とかにはなれない。 公的書類は一切使えないので、保険とか年金がないなら、病気とか老後の保障は何も無し。 他人の戸籍を入手して他人になれれば、ここらへんはクリアできる。 あるいはホームレスとなって、いずれは野垂れ死に。

• kada-k
回答No.1

まず、大きめのなべに浄水した水を入れて火にかけます。 沸騰したら湯気が出てきます。 そしたら部屋の湿度が上がり快適に過ごせます。