• 締切済み

どう関われば・・・

初めて恋愛相談させていただきます。 私は、去年の始めに、交際を断った男性がいます。 もともと仲が良く、告白を受けた時も「つきあおうかな」と思ったのですが、 どうしても友情と恋愛は違うのだと思って、断りました。 断って数日して、彼は 「仲が良すぎて、俺も恋愛と勘違いした。今は妹みたいに思ってる」と言い、 お互い「友達に戻ろう」ということになったのです。 その後、彼はかなり遠い場所にある自宅から私の家(両親祖父母と一緒)に来たり、 私が出るコンサートを聴きに来たりと、告白以前より多い頻度で 私に会うようになり、メールや電話も時々来ます。 「あくまで友情」と言い切るので、 私もそれを信じて友人としてつきあっていました。 ところが、彼はこの間、我が家に来た際、私の母(母と彼は仲がよい)に 私がいない時「好きでなければこんな遠くまで来ない」と言ったそうなのです。 私は、母から、後で、その話を聞かされてしまいました。 (続きます)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=265342