• ベストアンサー

イギリスのアイドルtwinkleの曲の歌詞

昔のイギリスのアイドルで、twinkleという人の曲の歌詞を探しています。 フランス・ギャルの「夢みるシャンソン人形」を英語でカヴァーした人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
faye963
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日、フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」という曲を初めて聞きまし

    先日、フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」という曲を初めて聞きました。とても可愛い曲で大好きです。ところで、この日本語バージョンがYoutubeなどで掲載されているのですが、この日本語バージョンが出たときはそれなりに人気だったのでしょうか?カラオケで歌ったら、「あ~、知ってる知ってる!」という方もいるのでしょうか。 私は24歳女性ですが、友達でこの曲を知っている人はあまりいません。 良ければ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • シャンソン曲「聞かせてよ愛の言葉を」のフランス語歌詞の読み方を教えてく

    シャンソン曲「聞かせてよ愛の言葉を」のフランス語歌詞の読み方を教えてください。 カタカナで表すのは難しいと思いますが、宜しくお願いいたします。

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • どうしても聴きたい曲があります。

    それは、France gallの「夢みるシャンソン人形」の英語ヴァージョンの、「A lonely singing doll」という曲です。つい最近まで、you tube でアップされていたようですが、聴く前に動画が削除されてしまいました。ネットで調べましたが、商品化もされていないようです。ラジオ番組にも何回もリクエストしましたが、採用されません。どうしたら、聴けますでしょうか。

  • あるシャンソンの歌詞を知りたいんです

    大好きなシャンソンの曲で、たしかシャルル アズナブールが唄ってた「La Boheme (ラ・ボエーム)」というのがあるのですが、 この原曲(フランス語)の歌詞を探してます。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • なんてったってアイドルの歌詞

    秋元康さん作詞の小泉今日子さんのヒット曲「なんてったってアイドル」の歌詞に「ちょっとぐらいは誰かに そうよ私だと 気づかなくちゃいやいや」というところがありますが、正しくは「気づかれなくちゃいやいや」とするか、または「誰かが」としなくてはいけなくないですか?細かくてすんませんが…

  • 歌詞がついてるシャンソンCD

    フランス語に飢えています。 シャンソンCDを買っても、歌詞がフランス語で付いてなかったら嫌なので、 お持ちのシャンソンCDが歌詞つきか教えてください。 もしよければ購入したリンクも教えてくださるとうれしいです。 出来ればアマゾンですが、ヤフー、楽天でもお願いします。

  • 英語以外の有名曲の歌詞(の読み方)

    カルメンの中の闘牛士の歌など英語以外の言葉で歌われているものは、歌詞があっても読めません。英語はなんとかなるのですが、他の色々な有名な曲の歌詞をカタカナで読み仮名付きで紹介してあるサイトや本をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 特に好きなのはカルメンですがウィーンの歌劇場で聞いた曲でメロディだけはやけに耳に残っている(多分とてもメジャーな曲ですが分かりません)、シャンソンであれば枯れ葉など、どんなものでもいいです。 日常よく聞くな……と思うもので歌があって、英語以外……。わがままなお願いで申しわけありません。 曲を知っているものなら読むだけでも口にできたらきっととても楽しいと思うのです。

  • ききかじったアイドルの曲を知りたい

    はじめまして。大変大雑把な質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃればと思って質問です。 ここ一年以内で、一瞬聞きかじった曲がなんとなく気になっています。 てがかりは ・若い女性アイドルグループ(複数で、歌がものすごく巧いとかではない、いわゆるアイドル) ・なにかのエンディングテーマかなにかで、映像が一瞬でただけ ・歌詞のなかで「ボンボン」(?)と言っている(でも「もってけ!セーラーふく」ではありません) 我ながら手掛かりの少なさにあきれます。 いろんなキーワードで検索してみたり、めぼしいアイドルグループの曲をyoutubeで聞いてみたりしましたが、なかなかあの曲に行き当たりません。 どなたか「これの事では?」と思う曲があったら、教えてください!お願いします!

  • 宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。

    宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。