• 締切済み

収納付きの畳

いま、収納付きの畳(高床式?)を使っているのですが、部屋の模様替えをしたところ、もう一つ必要になりました。 しかしそれは数年前に両親が購入した物で、どこで買ったのかも、商品名などもまったく分かりません。 できれば同じ物が欲しいのですが、なんとかならないでしょうか? 寸法は 高さ32cm 幅と高さ60cm(正方形) 外側が木の板で、上に乗っている畳をどけると、収納スペースがあるものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenia
回答No.2

ディノスの収納に同じサイズのものがあります。 おそらく、これだと思うのですが・・・ 色のバリエーションがいくつかあるようなので探してみてください。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGoodsList_006.jsp?GOODS_NO=427485&DISP_NO=002001023006
alpha_123
質問者

お礼

確かに同じサイズですけど、思っていた以上に高いですね・・・。 もう少し安いものを探してみて、それでもなければあきらめようと思います。 どうもありがとうございました。

• pideon
回答No.1

「箱畳」で検索するとたくさん出てきます。 こんなのですよね? http://www.okitatami.com/goods/okitatami9modula.htm 具体的な回答でなくてすみません。

alpha_123
質問者

補足

残念ながら、こんなふうに蝶つがいで開くタイプではなく、畳をはずしてそのまま持ち上げるタイプが欲しいのですが・・・。 それから、セットではなく、1個だけ欲しいのです。 同じ物があと1個あればいいだけなので、数万も出して余分に買うのはちょっと・・・。