• ベストアンサー

邦画・洋画問いません。。。

「ビリヤード」が主な舞台になっている映画ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
gaaagle
質問者

お礼

こんなにあったんですね! 早速借りに行きたいと思います^^ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はトム・クルーズ出演の「ハスラー2」を思い出しましたけど、検索したらいろんな映画がありました。

参考URL:
http://www.soretama.com/data.htm
gaaagle
質問者

お礼

トム・クルーズのは面白そうですね^^ 解答ありがとうございました。

• t-yamada_2
回答No.2

ハスラー、ハスラー2

gaaagle
質問者

お礼

解答ありがとうございました^^