• 締切済み

スターリングエンジンで冷却

いつもお世話になっております。またお世話になります。 以前、スターリングエンジンに興味があって、色々調べていました。 そんな中、スターリングエンジンを使った冷凍機が多く用いられていることがわかったのですが、スターリングエンジンなら大抵のものなら可能なのでしょうか? 学研のスターリングエンジン(約1万円の品)でも同じような効果が得られるのでしょうか? 詳しいホームページなどございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

スターリングエンジンと学研がそういっているならば、それはスターリングエンジンでしょう。外燃機関(私の辞書にはこんな言葉がないようです。)ならば大抵のものなら可能だと思いますよ。