• ベストアンサー

インターネットのことで・・・プラウザ

インターネットのプラウザのことで、聞きたいことがあるのですが、 6.0のプラウザと7どっちがいいんですか? またどっちのほが速いのですか? 教えてください。 今はインターネット7を使っています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.2

こんばんは  Internet Explorer 7の方をお勧めします。Internet Expolorer 6を使った人には、デザインや操作が大きき変わっているので、最初はなれないと思います。ただ、慣れるととても便利です。タブブラウザは特に便利な機能のひとつで、複数のウェブページをウィンドウではなくて、タブで切り替えられます。  Internet Explorer 6専用のウェブページは観ることができません。Windows Vistaに搭載されているInternet Explorer 7は保護機能がついていて、セキュリティが向上します。  描画エンジンが同じなので、速度は変わりません。  いずれかはInternet Explorer 7に完全移行するので、そしたらInternet Explorer 7専用といったウェブページが出るかもしれません。

verybest
質問者

お礼

IE7は不具合が発生してあるんでIE6にしたいと思います、。 せっかく書いてくれたのに申し訳ありません ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ooooo777
回答No.1

IE7は使ってみましたが、セキュリティの強化により、開けないページがいくつかありました(それは良い事なのかもしれませんが・・) しかしまだベータ版ですので、IE6に戻しました 完成されているのはIE6ですからね タブが便利だと思うのでしたら、Sleipnirなどのタブブラウザを使った方が便利だと思います あまり上手く答えられなくて申し訳ありませんが 参考になればと思いまして、投稿しました

verybest
質問者

お礼

早々ありがとうございました。 たしかにベータ版なので、毎日不具合が発生にしています。 なので、IE6にしたいと思います。 ありがとうございました。