プラウザが開かない時に設定を確認する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ESET INTERNET SECURITYで設定を変更することで、プラウザが開かない問題を解決できます。
  • securitytoolを使用して全てのプラウザの保護をOFFにしないと、Edgeなどのブラウザが開けない場合があります。
  • なぜプラウザが開かないのかは、ESET INTERNET SECURITYの設定が関係しています。
回答を見る
  • 締切済み

プラウザ-が開かない

ESET INTERNET SECURITY で設定 で securitytool ですべてのプラウザ-を保護 OFFに しないとedge等開きません なぜでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• ike2
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ESETの設定に英文字は無かったと思いますが 開こうとされているサイトは? ここのOKWebも表示できない? Edge初期設定のMSNサイトも表示されない? Edge起動画面に何かメッセージは表示されない? 私はWindows11 普段はFireFoxですがEdgeでも問題なく表示されます ESETの問題ではなく 御利用機器側や他のアプリの問題かも知れません

ike2
質問者

お礼

ありがとうございました OFFで使っています

ike2
質問者

補足

ありがとうございます edgeクリックしても 何も表示しません Firefox も起動せず offにすると すぐに起動します 多分パソコンのアプリかなとも思っています offのまま使用したいと思います 教えていただきありがとうございます

• mimazoku_2
回答No.1

このバージョンなら、問題は無いみたい。 私はメインがクロームです。 Microsoft Edge バージョン 108.0.1462.54 (公式ビルド) (64 ビット) Chrome は最新の状態です バージョン: 108.0.5359.125(Official Build) (64 ビット) =======抜粋。============ •Internet Explorer 8.0.0.0+ •Microsoft Edge 83.0.0.0+ •Google Chrome 64.0.0.0+ •Firefox 24.0.0.0+ =================== https://help.eset.com/eis/16/ja-JP/banking_and_payment_protection.html

ike2
質問者

お礼

ありがとうございました OFFでつかっています

ike2
質問者

補足

早速送っていただき ありがとうございます edgeのversionが最新であれば S/W OFF でも 問題無い ということでしょうか この すべてのプラウザ-を保護 のON にする必要性がわからないですが とりあえず OFF で 使用します 問題無い ということで 安心しました ありがとうございました