• ベストアンサー

LightWaveと建築ソフト

マイホームデザイナーなど、自分で自由に家を作るソフトがありますがそれらは、LightWaveでの互換性などはあるのでしょうか?

• kkk311
  • お礼率61% (145/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

DXF形式などでやり取りができるようですが、完全な互換性はありません。 質感やテクスチャは設定しなおさないといけませんし、モデルデータが正常に渡される保証も無いので、結構面倒です。

kkk311
質問者

お礼

なるほど、参考になりました!^^ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• grazie
回答No.2

そもそも、マイホームデザイナーのようなソフトでは、DXF書き出しが出来ないソフトがほとんどですよ。

kkk311
質問者

お礼

そうなんですか。。 参考になりました! ありがとうございます!