• 締切済み

ネイル会社への面接

私は現在転職活動中です。 この度、ネイルサロン店舗を全国展開している会社の 事務職の求人に応募しました。 前職とは全くの異業界になるため、採用面接に来られる方が どんな雰囲気なのかとても気になっております。 やはり、自己アピールとして、ネイルケアをして面接に挑むのが ネイル業界の常識なのでしょうか。 選考にあたって、一般常識テストと面接が実施されます。 特殊な業界なのでネイル業界に詳しい方からのご回答を待っています。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

面接です。ネイルケアは必要ありません。

cassislike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。