• ベストアンサー

アース接続端子がひとつしかないんです・・・

アース接続端子はひとつしかない所なのですが、場所の関係上どうしても電子レンジと洗濯機を隣あわせでおかなくてはなりません。2つとも同じ端子にに接続してもよいのでしょうか?どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.3

いくつ繋いでも大丈夫ですよ。

kazu0090
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく繋ぎます。

その他の回答 (2)

• toyohi
回答No.2

ア-スは、万一の場合の電流の逃がし道ですね。正常な場合は、たとえア-スを付けても決して流れることはありません。 つまり、いくつア-スをつないでも流れないのが正常でしょう。

kazu0090
質問者

お礼

そうですね。わかりやすい回答ありがとうがざいました。

• AVENGER
回答No.1

OKです。

kazu0090
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 安心しました。