• ベストアンサー

甲状腺の病気って?

知り合いに「甲状腺」の病気の方が二人ほどおられるのですが、そもそも、どのような病気なのでしょうか。 感情の浮き沈みなどもあるのでしょうか。 教えて下さい。

• poioro
  • お礼率95% (125/131)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dosvuser
回答No.1

参考URLに説明がされています。

参考URL:
http://www.hahoo.jp/~koujyousen/siikan/index.htm
poioro
質問者

お礼

ありがとうございました。どんな病気なのか、おおよその見当がつきました。