• ベストアンサー

naruto カカシの素顔??

milkxxxteaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

どうも☆ミ milkxxxteaです。 サイト拝見させて頂きました! 私が見たのは15ページの右下にあるnaruto_kakashi0304.jpgでした。 でもこれは、16ページの右、下から2番目のnaruto_kakashi0319.jpg の画像と一緒なんですよね。 他のマスク無し素顔は初めて見ました。驚き! イルカ先生の髪下ろしバージョンは、ファンサイトの方が書いたイラストで見た事がありますよ☆ミ 確かカカシ先生とイルカ先生のファンの方のサイトだったかなぁ。 「カカイル」なんちゃらとか言う名前だった様な。 それっぽい事を検索窓に入れたらヒットしてくれると思います。

sunny807
質問者

お礼

ほ、ほんとだ~!!0304と0319は一緒ですね!全っ然気づきませんでした(>_<) イルカ先生の画像もいろいろ探して見ますね~(^^♪ このたびはお付き合いいただき、ありがとうございました。 とってもうれしかったです(^_-)-☆