• ベストアンサー

別れた彼女にもらったものはどうしますか?

3poの回答

  • ベストアンサー
  • 3po
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

ものには悪意があるわけではないから、使えるものは使っています。 洋服などは着れるのであれば捨てる必要はないんじゃないかな。 ただし、ペアリングなどをしていた場合は、容赦なく捨てます。 次の出会いのチャンスが逃げてしまいますから使えないものや見 るのも辛いのであれば、捨てた方がいいですよ。 一つの扉が閉じたら、次の扉が開きます。そのときに、荷物を 一杯持っていたら、なかなか次に進めないじゃないですか、 ものがあると思い出してしまうなら、物を捨ててしまえば、 後に残るのは「良い思い出」ですよ。

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり使うのですね。なんか捨てられるよりはほっとしました。選んだ時の気持ちを考えるとなんとなくどうなのかなぁ~と。クリスマスにあげたばかりなので今着るものなんです。いらなかったら人にあげてって言ったけど、プレゼントって困りものです。 私の周りの女の子は「貰ったものは捨てる」(売れる物は売る?)タイプのようで・・・ 貰った指輪、見るのも辛いのですが、いつか思い出になったら大切に使いたいとは思ってるんです。 物を捨ててしまえば、後に残るのは「良い思いで」 そうかもしれないです。 捨てられない私は臆病者なのかもしれません。 ペアリングは最初から拒否されたので、浮かれていたのは私だけでした  (++) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性へのプレゼント 10万~25万

    男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 2人の節目にプレゼント♪

    付き合ってからの2人の記念日の節目にちょっぴり いつもより良いプレゼントがしたいです☆ せっかくだし、2人のペア物なんてどうかなぁ~って思ってますが。 彼女は、アクセサリー系統が嫌いな人なんです。 付けてると気になるらしく……。 ストラップとかも恥ずかしがって付けたがらない様な 気がするので悩んでます。。。。 皆さんの考える何か良いペア物のアイディアありませんか?? それとも、いつも通り何か可愛い小物が良いでしょうか?? 良いプレゼントがあれば教えてください♪ 値段は…あまり高くない方が良いです☆

  • 彼氏の母親に会う時の会話について教えてください。

    彼氏の母親に会う時の会話について教えてください。 例えばです。 初対面で婚約者の男性のお母さんに挨拶に行きました。 そこで、お母さんは私のつけているアクセサリーや服を褒めてくれました。 この服やアクセサリーは彼からのプレゼントです。 この時の私の受け答え。 ありがとうございます。このアクセサリー、◯◯さんからのプレゼントで気に入っているんです(●´ω`●) この受け答えはアウトですか?彼からのプレゼントということは、彼の親の前では言わない方が良いのでしょうか?

  • 恋人未満な男性への誕生日プレゼント

    知り合って4ヶ月で、両思いでデートはするけれどまだ恋人未満といった関係の32歳の男性がいます。 近々彼の誕生日あるのですが、プレゼントに悩んでいます。 名入れをしたお揃いの小物(アクセサリーではなく、キーケースなど5000~7000円程度のもの)を考えていましたが、付き合う前の関係では少し迷惑でしょうか? この様な関係の方にプレゼントをするのが初めてで大変悩んでいます。 皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 自分へのご褒美♪なにを買いますか?

    一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。 みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。 もしよければ、教えてください。 私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

  • 別れた後のプレゼント

    男性にお聞きしたいのですが、別れた後の、彼女からのプレゼントってどうしてます? まぁ、嫌いで別れたのなら処分間違いなしでしょうが 訳あって「気持ちが残ったまま」別れた時のものってどうしてます? 私はよく手編みのセーターやマフラーをプレゼントするのですが、どうなっちゃってるんだろう??? と気になりました。よろしくお願いします。

  • 38歳の彼への誕生日プレゼント

    こんにちは、私は26歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼が、冬に誕生日を迎えます。 何かとっておきの喜ぶものをプレゼントしたいのですが、男心も何も分からないので、何をあげていいのかわかりません。 知恵をお貸しいただきたく質問しました。 (彼) ・38歳、男性 ・164cm やせ形筋肉質 ・職業は職人さんで、体が資本のお仕事。 ・喫煙家 ・服・アクセサリーに頓着無し、派手なものや飾りものが嫌い。 ・かばんは持ち歩かない。持ち物は少ないほうがいいという考え。 ・趣味は魚釣り。学生の頃は山岳部。自然が好きなんだと思われる。 ・動物と樹木が好き。 私が今考えているのは、財布です。 結構使い込まれていてボロボロだったので。 でも、それをあげて果たして喜ぶか?というと、 そりゃあ日々使うものなので使ってはくれるだろうけど、 「これ好き!」と言って喜んでくれるものではないような気もします・・・。 とにかく何か考える手がかりが欲しいので、 男性の方は「彼女にもらったら嬉しいプレゼント」、 女性の方は「彼に喜んでもらえたプレゼント」を教えてください。 男の人が皆同じ考えを持っているわけではないので、ご自分の意見でOKです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

  • 「和」の雰囲気があるアクセサリー(シルバー等)

    最近とても気になる男性(20代)が出来ました。 もうすぐ誕生日になるので何かプレゼントしたいと思っています。 ですが、まだ彼のことを詳しく知りません。 最初はネクタイとかも考えたのですが、職業柄そういうのを着ないらしいのでそれは辞めました。 タイプとしてはどうも和の雰囲気があるものが好きなようです。 どちらかというとおしゃれは嫌いじゃないようですし、 シルバーアクセサリーや時計等何か小物が良いかな、とも思ったのですが、 私自身がブランドにしろトレンドにはあまり詳しくなくて困っています。 「和」の雰囲気があるアクセサリー(例えば桜モチーフのネックレスやピアスなんかでしょうか…)でお勧めのものがあったら教えて下さい。 予算は12000位までで考えています。 ちなみにリングはサイズがわから無いので今回は辞めようと思っています。

  • 男性へのプレゼント

    30代前半の、彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 私はネックレスを貰いました。アクセサリーは特別感があるし、複数あっても困らず嬉しかったのですが、男性にとって同じようなポジション(?)のプレゼントって何があるでしょうか。 時計なら数個あっても、その日の服や気分によって使い分けられて良いと思ったのですが、訳あってあげられません。 財布やキーケースなど、簡単に変えられないようなものは避けたいです。 靴下や下着はいくつあっても困らなさそうですが、さすがに誕生日プレゼントには物足りず…。 アドバイス頂けると嬉しいです。