• ベストアンサー

好きな人がいます

好きな人がいます。 私は33才の男で、相手は27才の女性です。 知り合ったのは4年前で、 彼女は私が飲みにいったバーの店員さんでした。 現在、彼女は他のスナックに移り、 私はそのお店の常連になっています。 彼女はバツイチで小1の娘がいますが、 お店では内緒にしているので 他のお客さんでそのことを知っているのは、 あまりいないのではないかと思います。 離婚の原因は、旦那さんの浮気と借金らしいです。 今は実家で、両親と姉と子供と一緒に暮らしています。 彼女には、既に何度も告白していて、 冗談ぽくではありますが、プロポーズもしたことがあります。 でも前の結婚でこりたので、男はもういらないと、 その度に断られています。 同伴やアフターなら、月に数回はしていますが、 休日は、子供と過ごしたいと会ってはもらえません。 皆さんに質問したいのは、 ・今後も彼女と付き合える可能性はないのか? ・付き合える可能性がないのであれば、私は今後どうすべきなのか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 >知り合ったのは4年前で、 >かなり昔ですが、子供と一緒でもいいよって誘ったことはあります。 そのときは、子供になんて紹介していいかわからないって断られました。 >誕生日に花束を送ったり、たまに手紙や年賀状を出したりしているのですが これだけの過程があっても彼女がデートに応じないのであれば、 >もう1回子供と一緒に誘えばOKしてもらえるんでしょうかね? むずかしいかも…。 真剣にコクってみたらいかがですか? >おとせないなら行くのをやめるって言うのは、今の私には難しいかもしれません。 彼女にハッキリと気持ちを聞いてから考えるしか ないと思います。

Pringles87
質問者

お礼

そうですね。もう一度真剣に告白してみようと思います。 その答えを聞いてから再度考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • terupi
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

1年が長いと思えるのなら3ヶ月会わないで、その後の自分の感情がどのくらい彼女に向いているのか確かめてみることですね。それでも燃えているようであれば、本当に好きなのかもしれません。 一番てっとり早いのは彼女の子供と仲良くすることなのですが、あなたの場合物理的に無理そうです。 残念ですが今の彼女はあなたのことを愛していません。振り向かすためには長期に渡ってのビジョンが必要です。それを覚悟しない限り難しいでしょう。子持ちの女性を口説くためには普通以上の努力が必要です。

Pringles87
質問者

お礼

すこし時間を置いてみます。いろいろありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • terupi
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

NO.5です。 見も知らぬ他人に厳しいことを言われて不愉快な気分にさせてしまったことを、申し訳なく思っています。 あなたのお返事を拝見させて頂きました。厳しいですが、再度意見を述べさせて頂きます。 あなたは彼女に変化を求めていますが、あなた自身は何ひとつ変えることが出来ないで居ることにお気付きですか?告白することに対しては前向きですが、事を急いているだけであって全てが自己中心的な考え方だと思います。まずあなた自身が変わらなければいけないと思います。 本当に彼女が好きであれば、100年好きでいようと思えばいいじゃないですか。会えなくても好きでいようと思えばいいじゃないですか。会いたいとか、会って話がしたいとか、独占したいとか、そういう欲望から離れた場所から彼女を愛したときに、物事の本質が見えてくると思います。 今のあなたには難しいかもしれないけど、彼女があなたのことを思い出して電話をかけてくるくらいな距離を置いた方が可能性は高いかもしれませんね。 最後に旅人の服を脱がせたのは強い北風じゃなくて暖かい太陽だったことを思い出してください。

Pringles87
質問者

お礼

私自身が変わらなければならないのは、なんとなくわかるのですが、具体的にどうすべきなのかわかりません。 このまま、単純に距離を置いてしまうと、そのまま疎遠になってしまうだけのような気がしてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • terupi
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

厳しいことを言いますが、可能性は低いと思います。彼女は実家で両親と姉と子供の4人暮らし。 特定の相手と無理に付き合う必要性を感じていないと思います。まして子供が小学校1年生になったばかり。彼女には「母親」という立場の方が大切なんだと思いますよ。 あなたは彼女に何を求めているのでしょうか? 勿論、性的な関係を持ちたいとか、彼女の性格に惹かれたとか、色んな理由があるのでしょうけど、あなたの文面からは自分の欲求を満たしたいとしか感じられません。誕生日に花束を送っても、同伴で出勤しても、表面的な優しさしか感じられないのです。 愛情は自我を通すことで成り立つものではありません。相手の立場を尊重し、相手の全てを受け容れる度量がなければ上手くいくわけがないのです。 大変厳しい意見かもしれませんが、「付き合える可能性がないのであれば、私は今後どうすべきなのか?」などと訊いている姿にあなたの傲慢さを感じます。「会わなければいい」と言われてあなたはその通り実行できるのですか?出来もしないことを訊ねることの自己矛盾に気付いてください。

Pringles87
質問者

お礼

>厳しいことを言いますが、可能性は低いと思います。彼女は実家で両親と姉と子供の4人暮らし。 >特定の相手と無理に付き合う必要性を感じていないと思います。まして子供が小学校1年生になったばかり。彼女には「母親」という立場の方が大切なんだと思いますよ。 確かに彼女が、今現在生活に困っているということはないです。 彼女の実家はわりと裕福らしいですし、携帯代が払えるぐらいの収入があればいいと言っていたこともあります。 ただ、彼女のお姉さんは、彼女が夜の仕事をしていることには反対らしく、ほかにも色々と子供のことで言われるようで実家を出たいようなことも言っていました。 >あなたは彼女に何を求めているのでしょうか? これは彼女にも聞かれたことはあります。私は、彼女に安らぎを求めていると答えました。 ただ、そのときの彼女の返答は、たまに会うから優しくしてあげられるけど、いつも一緒にいればこんなには優しくできないよというものでした。 >大変厳しい意見かもしれませんが、「付き合える可能性がないのであれば、私は今後どうすべきなのか?」などと訊いている姿にあなたの傲慢さを感じます。「会わなければいい」と言われてあなたはその通り実行できるのですか?出来もしないことを訊ねることの自己矛盾に気付いてください。 傲慢なのでしょうか?確かに会わなければいいと言われてその通り実行できるかといえば、そんなことは出来ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女と同じ歳の女です。 自分の水商売経験から言わせていただくと…、 客は客。恋心を抱いたことはありません。 好きになる人は別です。 一緒に働いていたコもみんなそうでした。 子供がいても好きな人に誘われればデートくらい しますよ。本気で考えているなら、逆に、子供と いっしょのデートになるでしょうし。 “飲み屋遊び”として割り切って通い続けるか、 おとせないなら行くのをやめるか、その判断は あなたにおまかせします。

Pringles87
質問者

お礼

>子供がいても好きな人に誘われればデートくらい >しますよ。本気で考えているなら、逆に、子供と >いっしょのデートになるでしょうし。 かなり昔ですが、子供と一緒でもいいよって誘ったことはあります。 そのときは、子供になんて紹介していいかわからないって断られました。 彼女の住所は教えてもらったことがあるので、 誕生日に花束を送ったり、たまに手紙や年賀状を出したりしているのですが、 最近は、娘にチェックされているようで、またママの事好きな人から手紙が来てるよとか言われているようです。 なので今なら、もう1回子供と一緒に誘えばOKしてもらえるんでしょうかね? >“飲み屋遊び”として割り切って通い続けるか、 >おとせないなら行くのをやめるか、その判断は >あなたにおまかせします。 おとせないなら行くのをやめるって言うのは、今の私には難しいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.2

 4年も知り合いの中、しかも仮プロポーズもしている。同伴は分かるけどアフターは内容がいろいろあるからいいとして、私は今後どうしたらいいか?に対してはこうです。  簡単です、300万円包んで子供も引き取って一緒に家庭生活を送りたいこれが私の精一杯の貴女に対する心の証です。4年も付き合っていれば人間性も貴方は知っています。  それに貴方はおそらく33歳なら10年は働いています。300万円は貯金しているでしょう?応援しています。

Pringles87
質問者

お礼

300万で結婚してくれるなら、安いものだと思いますが、 申し訳ないですが、それではちょっと無理な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25792
noname#25792
回答No.1

>・今後も彼女と付き合える可能性はないのか? →なさそうな気が。 >・付き合える可能性がないのであれば、私は今後どうすべきなのか? →今までどおり「常連客」として通うか、あるいは別の店を開拓するか。

Pringles87
質問者

お礼

>>・今後も彼女と付き合える可能性はないのか? >→なさそうな気が。 私もそんな気はしています・・・。 >>・付き合える可能性がないのであれば、私は今後どうすべきなのか? >→今までどおり「常連客」として通うか、あるいは別の店を開拓するか。 私は人見知りするほうなので、新規の店では慣れるまでかなり苦痛です。 常連客として通うんでしょうね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナックの同伴について

    60代の男です。昨年11月ごろから通ってるスナックの女性(40歳くらい・中国人)と店に行く前に月1回程度、同伴してます。3時ごろ待ち合わせて、ぶらぶらしてから食事して店にというパターンです。食事代はこちら持ちです。同伴の場合、別料金が発生することもあるようですが、その店は普通の場合と料金は同じです。 スナックでも店によって、同伴すると手当がつく店もあるようですが、そこがどうかはわかりません。小さい店なので、ママ(女性のお姉さんです)とその女性しかいません。こういう場合、同伴すれば別手当もつくからわざわざ昼間の時間をつぶして付き合ってくれてると考えたほうが妥当なんでしょうか?

  • お客様と関係を持ってしまったことに悩んでいます。

    お客様と関係を持ってしまったことに悩んでいます。 全くくだらない質問で申し訳ありません。 凄く悩んでいてどうして良いのかもうわからないので投稿させていただきます。 スナックでバイトをしているのですが、来店2回目のお客様の部下の方と体の関係を持ってしまいました。 その方にはお付き合いしてる方はいないみたいで、お店が終わって1度私は家に帰ったのですがその方から連絡が来てその後二人っきりでアフターに行って、私だけへべれけに酔ってて、その勢いもあってか体の関係を持ってしまいました。 こういう事をしたのは初めてですが、この前そのホテルに行った方から連絡が来て、どうやら自分の所の社長や他の仕事仲間にホテルへ行ったことがバレていて、「社長がスナックに行ったら面白おかしく言ってくると思う」と言われました。 自分の気持ちもとった行動も卑怯で汚いと思いますし、凄く後悔しました。 それ以上に、店を気に入って来てくださってる常連のお客様にも、お店にも泥を塗るような事をしてしまったと、今になって思います。 いろんな罪悪感でいっぱいです。 店には知られていませんが、もしばれてしまったらクビになるかもしれません。 さすがに常連のお客様には言えませんが、クビを覚悟でも、お店には謝った方が良いのでしょうか? 店は辞めたく無いし、他のお客様や他の女の子達にはばれたくありません。 でも自分のやった事に責任は取るべきですか?

  • スナックや飲み屋さんで働いている女性の方…

    に相談があります。 バイトしているスナックは少し変わっていて、飲み屋あがりではない素人のママが30年前に趣味で始めたお店で、周りのお店のママとも交流はなく、お客様は殆どが昔から通っている常連さんです。 半年ほど前までは、お客様に電話番号を聞かれても教えてはいけないし、お店の外で会ってはいけないという方針だったので気楽に働けていたのですが(隠れて会っているこはいますが)、最近になって、電話番号を聞かれたら教えてと言われるようになりました。 ただ、お店に居ないときは電話に出るなとも言われています。 言われた通りにしていたのですが、先月から常連さんの一人が、私の事を気に入ったようで、毎日毎日電話が掛かってきて、留守電に、お店に着く頃連絡ちょうだいとか、着いたら…と入っているので、色々理由をつけて店に入ってから電話していました。 毎日お店にも来てくれています。 この常連さんは、とても良い人ではあるのですが、同伴をしたがったり、休みの日に会いたがったり…。 (ちなみに同伴などの制度は一切ありません。チップも没収されます。何より会ったら怒られます) 先日、留守電に『大事な話があるから、お店の手前で必ず電話してくれ』と入っていて、散々店でお金を使ってくれているし、毎日留守電にしているのもあって、申し訳ないので電話をしました。 すると、すぐ近くにいたらしく、そのままお店に一緒に行き、ママに『今日は同伴だぞ』と冗談で言っていたのですが、ママは本気にしたらしく、物凄く冷たい態度をとられました。更に、そんなに同伴したいなら一時間行ってきていいと言い出し、私は行きたくないのに行く事になり、出掛けに裏で『時間までに帰ってきてね。どうせ遅刻だから良いけど』と言われてショックでした… その誤解は後でとけたのですが、その後で三連休があり、その常連さんから散々電話があったのに私は一切出ませんでした そして今日に至るのですが…おそらくその常連さんは店に来ると思います。何と言ったらいいのかもわからないし、とても気が重いです。 皆さんなら、こんな場合どういう行動をとるのでしょうか?解決策はありますか…?

  • 水商売のアルバイト

    家族絡みで大変お金に困っています。昼間も仕事をしています。 吉祥寺でキャバクラorスナックのアルバイトを探しているのですが、 実際にお店で働いている方など、「ここはいいよ」というお店があったら教えてください!! キャバクラはおさわりが絶対に無い所がいいです・・・。 (同伴・アフターもできれば・・・)

  • 子持ちのキャバ嬢、ホステスの方に質問です!

    子持ちのキャバ嬢やホステスさんは、お客さんには子供がいる事や 結婚していること(バツイチのこと)を隠しているのですか?? 人妻って結構人気があると思うのですが、お店の中では退かれちゃう のですか!?(既婚子持ちのお客さんとは話が合いそうな気がするの ですが....) 彼氏がいるのを隠すのは簡単でも、子供や旦那さんがいるのを隠すのって 色々大変じゃないですか!?(同伴アフターのことでも....) それと、親に預けられない人は夜働いている間、子供はどうしているのですか??

  • スナックの女の子に貢がされて困っています!

    よく行くスナックの女の子と、アフターや同伴で、 食事をしたついでに、買物に行く事があります。 水商売の世界なので、 「ご飯行こう」は「何かご馳走して」 「買物付き合って」は、「何か買って」って事だと思います。 食事はお水の子じゃなくても、友達でも女の子には出させませんが、 例えば彼女ヤカンが無いというので、じゃ、それぐらい買ってやると良い じゃ、一緒に買いに行こう?一緒に選んで?となり ヤカンを買いました。 そこまではいいんです。 折角来たついでだから何か見ていかない? つまり他にも欲しい物があったんですね。 籠の中に、付けまつげや、化粧品やetc あ、これ欲しい、あこれもと言い、 なんだか1万円超えました。 深夜、店が終わった後近所まで送るのですが、 コンビニ行かない?と言い、 行くと、お菓子や弁当やストッキングや、7千円超えました。 目的の品があってスーパーに行った時は 同じパターンで、ついでにと、 お菓子、野菜、高級肉等、1万5千円かかりました。 いや、自分も言うんです、「そんなに買うの?食いきれるの?」 ただ、図々しいというか、お水の子のテクニックですね。 彼女は今事情で夜しか働いてないので、 実際生活費はギリみたいなんです。 自分が彼女が好きで、彼女もそれを知っているので 甘え上手というか、 つい、いいかと初めは買ってあげてたんですが、 あまりにしょっちゅうなので、困りだしました。 貢ぐ君状態です。 だったらそもそもそんな店行くなとか、アフターするな 帰り送るな、買物付き合うなと言われればそれまでですが、 ちょっとコンビニ行った時に、彼女が籠にあれやこれや入れだし 結局自分が全額払うパターンですが、 それを止めさせるというか、上手く断るというか、 すみません、方法は無いでしょうか? 割り勘にしないかとか、最悪、今日は金が無いってのも考えましたが 男の下らないちっちゃなプライドがあって・・・ あ、こいつしぶりだしたとか、ケチに思われたくないというか・・・ 最近は送る時わざとコンビニの前を通らないようにしています。 同伴やアフターをした時に食事代を出すのは当たり前、 多少の買物も覚悟していましたが、限度があると思うのです。 みなさん、アフターや同伴ついでに買物行って、ホステスさんに これぐらいの金額使うのって当たり前ですか? 彼女とは今後とも良い関係で居たいので、 上手に交わすような、上手い断り方があったら教えて下さい!!

  • 店の女子と喧嘩をしてしまいました。

    20歳年下のラウンジの気に入った女子と月に1回食事、同伴、同伴して店に入ったあとは、その子に 高いドリンクを毎回飲ませています。同伴は7回しました。 他の客は自分よりも安いドリンクを女子に飲ませています。自分は同伴の子の売り上げになればと思い毎回、高いドリンクを 飲ませていましたが、ドリンクを頼んで20分ぐらいでママの指示で他の客の所にいってしまい閉店まで戻って こないことが多いです。 人気ある子なので仕方ないですが毎回、食事、同伴、他の客より高いドリンクを入れているのに店内で話が 30分もできないのでアフターで1時間ぐらいたまにつきあってほしいとお願いしますが、疲れているとのことで毎回、断られています。 その子がいないときに他の女子が「同伴の子、この前、他の客と映画行ってたよ」とか、 よく店終わったあとに飲みに言っているなどの噂をきかされ、自分は所詮客の一人と悟りました。 同伴以外に会う気がないなら同伴を今後やめようか悩んでいたら、それを察知してか、 急にメールなどをしてきて、惚れた弱みでだらだらと同伴を続けましたが、そのときも自分と一線を引いてあくまでも営業で 食事というのは態度で感じていました。 このまま同伴と店で金使うだけの関係に耐えられなくなり、いつものようにアフターを誘ってが断られた次の日にメールで、 「店内で高いドリンクいれてもすぐに他の席にいくし、同伴以外は一度もつきあってくれないからもう同伴しない」と メールしたらすぐに「疲れていないときに自分からアフター誘うから」と返信がきましたが、今まで思っていた不満が爆発して 「店に金使うだけの関係はもうやだ。所詮一人の客しか思われていない、俺はただのピエロだ。どうせ高いドリンク頼んでもすぐに 他の席に移動してしまうなら60分話してから高いドリンク頼むか安いドリンクにしてほしい、俺の彼女でないんだから 他の客が飲ませるのと同じドリンクにしてくれ」、他にママが悪いなど店とママの事なども一気にメールをしました。 返信はありませんでした。1週間後、その子にメールで仲直りしようと思いメールしたが返信がなく電話もでませんした。少したってメールで「あんなひど言い方するなら、もうす同伴なんてしなくていいよ」と怒りの返信がきて電話もでません。 言い過ぎたことの謝罪のメールをしましたがそれきりです。 もう彼女と店外で会わないと思いますが、店は楽しいので行きたいのですが、他の女子やママに自分が送った怒りのメールを他の子に見せている可能性を思うと店にいきにくいです。店にふらっと行くのは辞めるべきか悩んでいます。 20代の前半でキャバクラやクラブなどは遊んで飽きてしまい、行きつけの店はつくらなかったのですが、この店は、品がありふいんきが好きで、他にない店です。 また行きたいという気持ちはあります。 でも、もう辞めて他の店探したほうがいいでしょうか。 短気を起こさずに、不満をそのままストレートに出さないで同伴しないでいれば、店には行きやすい いののにと思っています。

  • スナックの女性を好きになってしまいました…

    私は40代前半で独身の男なんですが、行きつけのスナックの女性を本気で好きになってしまいました。 そのスナックには、月1,2回くらい行っている店で、今いるホステスさんはママも含めて5人で、20代の女性はおらず、40代が中心なので変な言い方をすれば場末のスナックという感じです。 そんな店なのでこの不況の今は週末でも満席になることはほぼ無いようで、平日はほぼ1,2組といった客入りのようです。 そんな店なので月1で毎月行くだけで、かなりの常連扱いをしてもらうようになってかれこれ10年以上になります。 そんな状況をふまえて女性の方にアドバイスをもらいたいと思い質問させて頂きます。 好きになってしまった女性は30を少しまわった一番若い女性で、外見も可愛らしく、当然のようにお店のお客さんからは一番人気です。 入店してからは2,3年経ちますがこの半年前まではいつも可愛いとは思っていましたが、好きという感情は全くありませんでした。 好きになったきっかけは彼女が昼間の仕事を変えて平日が休みになってからで、私の仕事はシフト制で決まった曜日が休みというわけではないので、最初は彼女の方から、「今度の○曜日来れない?」等のメールが来るようになり、私の方から「○曜はだめだから、△曜はどう?」という感じで平日に彼女がいる時に行くようになり、今では私の方から「来週の○曜はどう?」といった感じで月1回は彼女がいる平日に行くようになって半年位になります。 平日はお客さんも少ないので、接する時間が必然的に長くなったことが要因なのか気がつくと彼女のことを一人の女性として好きになってしまった自分がいました。 もちろん、営業活動にうまくのってしまっただけだと思いますが、好きになってしまった感情はどうしようもありません。 今では彼女が他のお客についている時はチラチラ視線を送ってしまうようになってしまっています。 尚、二人きりで同伴、アフター等は今まで一度もありません。 今まではお店の女性はどんなに可愛い子でも女性として好きになったことはないので、自分でも自分の感情に驚いています。 解決策として私が考えているのは、 1、正面から思い切って告白してふられる。 2、お店の他の女性に探りを入れて相談してみる 3、まずは同伴をするようにして、段階を踏んで店抜きで会えないか探ってみる。 等々なんですが、どのように行動するべきでしょうか? もちろんふられてもお店に行くことが前提です。 40男のバカな質問ですが、アドバイスお願いします

  • スナックでの営業とお客様について

    スナックでの営業とお客様についての質問です。 今のお店が初めての夜のお仕事で勤めて1か月半になります。 ママが友人の友人だったことで友達になり週末のみのバイトで雇っていただいています。 友達ということであまり細かいことを確認しないで飛び込んだのですが、友達だからこそ改めて聞きにくいこともありまして・・・>< お店によってさまざまだとは思うのですが、皆様の経験や感じ方で結構ですので教えてください!! お店では独身ということになっていますが実際は結婚していますし、週末だけのバイトなので今は営業(番号交換、同伴、アフター)はしていません。 主人には隠すことなく仕事の話はしていますが番号交換は普段かかってくるとやはり困るので極力しないようにしています。 ですがやっぱり週末だけのバイトとはいえ営業はするべきなのでしょうか? お店にとってはするほうがいいとは思いますが微力だと思いますし、正直レギュラーさんではないし・・・とも思います。 どうなのでしょうか? あとお客様は常連さんが主のため、殆どのお客様は元々いる女の子達が連絡を取り合って営業しているお客様です。 ある常連さんにすごく話していて気持ちがいいから君に会いに来ていることもあるんだよと言っていただきました。 私もとても話しやすく安心できるお客様なので、じゃあママに出勤しているか確認してぜひまたお話ししに来くださいと言いました。 するとその常連さんは、一応ママと連絡を取り合っているから僕はママの客になる。だから他の女の子のことはママに言いにくいんだよ・・・。 と言われました 。 キャバクラのように指名等はなくても、ママを含め他の女の子と連絡を取っているお客様に上記のようなことを言ったり、仮に番号を交換したりするのはルール違反なのでしょうか? ぜひ皆様のご意見お聞かせください!! こうしたほうがいいよというご指導でも結構です。 よろしくお願いします!!

  • スナックで働いてる子に一目惚れ!誘いたいけど・・・

    大雑把ですが簡潔に書きます。 自分は20代後半の独身男です。 最近よく飲みに行くスナックで働いてる子に一目惚れをしました!! 彼女は24歳、お店には5回ほど飲みに行きました。 2週間に1度のペースで携帯も交換しており、たまにメールもします。 自信過剰かもしれませんが、多少でも『脈アリ』かなと思っています! それで食事か映画に誘いたいのですが、ズバリどうでしょうか!? 自分が一番心配してることは、それをして今後気まずくならないか・・と思っています。 彼女に会いたいのはもちろんですが、お店の雰囲気が好きなので今後も飲みに行きたいと思っています。 でも悩んでいても一切進展はないし、このままだとただの常連客になってしまうと思います・・・。 でも、もし断られたら今後飲みに行きづらくなるな~とも思います・・。 本当に優柔不断で申し訳ありません・・ こんな自分ですが、是非アドバイス・意見など宜しくお願いします!!