• 締切済み

私を好んでくれる方が、いつも自分の好みに合いません

purple201の回答

  • purple201
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.4

>実際の私は責任感が強く、考えも今の若者に比べれば古風なとこがあって「長女」タイプなんです。 >でも、私は人の前では場の空気を和ませようとお笑い的なことを言ったりしたりする道化役的な性格なので、 いくら素の自分が「責任感が強くて」とか「長女タイプ」であったとしても 普段の生活の中でそういう部分を出さずにいたら、周囲は絶対にそう思ってくれませんからね。 cocoro3159さんが、そういう「しっかりしている」性格を最初から出すようになれば 周囲の環境も変わってくるかもしれないですよ? でも・・他の方も仰っていますが 自分の好みの人から「好かれる」事って、そうそう無いと思います。 自分の好みの人を見つけ、自分からチャレンジしても良いのではないですか?

関連するQ&A

  • 小倉優子の正体は?

    某掲示板で、小倉優子の17才当時の映像がリンクされていたので見てみました。今のキャラとは全く違い、ぶっとんだ女子高生って感じでした。声から仕草から、何から何まで違う・・・。今のはかなり作ったキャラなのでしょうが、当時の小倉優子の姿を知っている方って、いらっしゃるのでしょうか?特に小倉優子のファンってわけではないのですが、あのギャップが気になって気になって。昔の小倉優子のキャラをご存じの方がいたら、どんなだったか教えて下さい。

  • 昔の小倉優子・・・・・・

    それは、三分前の事でした(you tubeを見ていた)・・・・・・なんか・・・自分的にはスゴイ、背筋がゾッとしました・・・・・・ 知っている方もいたのだと思いますが、自分は全く知りませんでした・・・・・・ 人によっては全然!!なんて思う方がいると思いますが(というか、ほとんどそうかもしれないすが・・・) 小倉優子て・・・・・・・・・アンナ声だったんですか・・・・・・ (いや、まぁ、確かに普通に考えればそうでしょうけど、なんか、あのキャラの小倉優子をずっと見てきたからホント怖かったです・・・・) ・昔の小倉優子を知った時どう思いましたか?(なんか、マジで背筋がゾクッとしませんでした?)

  • これは好きなのか?

    高3です。好きな人がいます。 すれ違う時の彼の匂いが好きです。気遣いも面白さも笑顔も顔立ちも容姿も表情も髪型も好みです。細かい仕草も今までには感じることが出来ないような感覚になりました。 でも口調が強くて(口が悪くて)怖いと感じることが多くあります。 だるそうにしてると怖いと感じます。 関わりたくないと感じることもあります。 私が大嫌いな仕草もします。 仕草も大好きな仕草と大嫌いな仕草、彼はどちらもします。 引いてしまうこともありました。 大嫌いな部分を見ると彼が嫌いになります。でも好きに戻ってきてしまいます。 だから距離を縮められません。嫌いになる期間もあるので行動におこせません。 これって普通の好きではないですよね。

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 小倉優子

    さっき小倉優子の結婚会見を見ました。 本当に可愛いくて、お姫様みたいに幸せオーラ全開でした。 でも小倉優子の可愛いさは整形だし、昔は顔中ホクロだらけだったし、声も全然昔と違います。 お金がある人は美や幸せを手に入れる事が出来るのだと実感しました。 ある意味羨ましいです。小倉優子は特別芸能人として芸がある訳でも無く、単に可愛いだけで雰囲気的な存在として居るだけだと思うし、オバサンになったら芸能界から消えてるでしょう。 私には何1つ実現出来ない幸せを彼女は持っています。 私もお金さえあれば、整形して可愛いくなって、今現在の無職(精神障害者)の彼氏と結婚したいです。 神様って不公平だなと思いませんか? 私ももっと可愛いく生まれてたら、芸能人になってお金を沢山稼いで幸せを掴んで居たんだと思います。 今までの人生って私にとってムダ以外の何者でも無いです。 病気だらけの人生で、普通の人が歩む様な事を全く経験して無いです。 小倉優子が可愛い過ぎて好きじゃ無いです。 皆さんも小倉優子が可愛いと思ってますよね? 男性で小倉優子が好きじゃ無い人なんて居ないですよね? 人工的な可愛いさでも好きなんですよね? 美と言うものは今は、お金で手に入れる時代です。 整形して無い芸能人を探す方が難しいです。 小倉優子についての意見を聞きたいです。

  • 好みじゃない人と付き合った経験ありますか?

    私は初めて付き合った人が全く好みじゃ無かったのに、「初めて告白された」という事に舞い上がって付き合ってしまいました。 最初から、何だかしっくり来ない感じはしていましたが自分を騙し騙し付き合ってきました。 容姿は自分の好みじゃないし性格も考え方も合っていませんでした。 3年後に私の方から、別れを切り出しました。 相手には本当に失礼な事をしました・・・ 皆さんにはこういう経験ありますか? 好みじゃなかったけど運命の人になったという回答は除きます。 宜しくお願いします。

  • 外見に対する好みは、そう簡単には変わりませんか?

    顔や体型、服装髪型(雰囲気やセンスを含む)等の外見に関しての異性の好みは、 数年または十年単位でみて、そんなに大きく変化しないでしょうか? それともコロコロかわりますか。 それとも、好みの範囲が広がる・経験と共に追加されるだけで やはりストライクど真ん中!自体はそんなに変化しませんか? 変化はするけどまた戻ってきた、昔はこんなかんじが好きだったけど 今は全く違う、という方のご意見も聞きたいです。 「長年一緒にいるから情があって可愛く思えてきた」や、 「話しているうちに好みになった」「過去こんな感じの人にイタイ目に合わされたから今は好きにならないようにしている」 等の複合的なことは、質問が複雑になるので今回はわざと横に置いて、 第一印象などで、一度「外見がすっごく好み!ど真ん中!」と思った相手は、 よほど内面が好みでない場合以外、嫌いになったりせず心の中でうん、いい!と思ったり ふとしたときに、「やっぱり好みだなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ」などと思うものでしょうか? 相手の体型や容姿が急に変わった等も特になく、現状維持している・努力していると仮定してくださいね。 お付き合いしている方からみて、私の容姿雰囲気などがとても好みのようなのですが、 これは長くお付き合いを続けるという上では、やはりとてもラッキーなことなのでしょうか。 それとも一過性のものであと何年かすれば、何とも思わなくなってしまう位に思っておくべきでしょうか。 彼が気に入ってくれているので、常々努力はしていますし、服装なども(私が嫌な物は別として)彼の好みも聞いています。 先日、ちょっとしたことで私の心に小さな溝ができてしまいました。 それでしばらく会わないようにしていたのですが 久しぶりに会った相手を見て、やっぱり自分の好みだったら、できれば維持していきたい、と思うこともありますか? お付き合いは数年になります。彼の様子をみてふと疑問に思い質問しました。 私の場合で言えば、ストライクゾーンが非常に広いのですが逆にど真ん中がとても小さく、 そんな方とお付き合いしたことがない上、好きになった人がタイプの人、と言い切れるので余計にわからず、皆様の意見を聞いてみたいと思いました。

  • 好みの男性の体系

    女性の方へお聞きしたいのですが、男性の体系に関して好みがあれば、教えて下さい。もしくは嫌いな体系があれば教えて下さい。 例えば。。。 (1)痩せマッチョ(軽量級ボクサー、ダンサー等) (2)がっちりマッチョ(ボディビルダー) (3)デブ(メタボ) (4)ひょろい痩せ(色白、秋葉系) (5)筋肉&脂肪(おすもうさん、格闘技、アメフト系) ※例に関しては、個人的なイメージです。人によっては意義もあるでしょうが、まあ大雑把な感じです。 自身としては、やはり(1)痩せマッチョが理想で、(4)ひょろい痩せが最悪だとは思うのですが、好みは人それぞれですよね。。。 是非ともご意見を頂ければ幸いです。 気軽にご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 好みの女性の容姿について男性に聞きます。

    好みの女性の容姿について男性に聞きます。 男性は好意を持った女性に対して外見はどの程度重視しますか? 「9割以上性格・価値観だよ」と仰るでしょうがここでは外見のみについてお答え頂ければ・・と思います。 特別綺麗でなくても色気をすごく感じるとか、女性としての美のオーラを感じるとかありますか? 同僚に30代後半女性でとても素敵な女性がいます。私も同年代です。 彼女は顔は普通でとりわけ美人というわけではありませんが、容姿全体、顔、仕草などとても色気があり 男性社員に人気があります。 彼氏はいないようです。 男性を包み込んでしまうようなイメージ、包容力があるのでそこから魅力があるのでしょうか? 私は彼氏ができて間もないので彼女を見本にさらに女を磨こうと思います。 昔のドラマのセリフではありませんが「人を好きになった?」と少し前に別の女性同僚に言われました。 ただその女性はそのとき、私の口元ばかりを凝視してました。 なぜでしょうか?

  • 整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただき

    整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただきます もともと二重なんですが、形が悪いので、切開による二重整形を考えています。 そこで、(1)ばればれと分かるくらいパッチリなおめめにするか(例:ほしのあきさん、小倉優子さんのような整形の感じ) (2)ちょっと控え目な感じ どちらがいいと思いますか?私は(2)かなとおもっていたのですが、美容外科で先生に結局周りの人には ばれるんだから、ぱっちり可愛くさせたほうがいいと思うよ。 と言われたので、迷ってます。 お知恵をください。真剣に悩んでます。