• ベストアンサー

順天堂大学 今井正人選手の出演番組

こんにちわ。 2,3日に行われた、箱根駅伝で、見事優勝された、順天堂大学の 今井正人選手のファンになりました。 箱根駅伝関連の番組、または、本日4日の朝に放送された『スッキリ』や『ズームインスーパー』など、今井選手の主演される番組があれば、情報を教えてください。 ちなみに、今朝のは両方とも見逃してしまいました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東地区では「もうひとつの箱根駅伝」という番組が1月7日13:25~14:20に放送予定なので、そこで今井選手のコメントなりインタビューなり出てくるような気がします。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0004&mode=14&sdate=20070107&shour=13&lhour=1&category=tn&sminutes=25&template=detail ↓下記のURLの放送予定表も参考にしてみてください。 (夜の「スポーツうぐるす」という番組にも出るかも???) http://www31.ocn.ne.jp/~j_saijo/tv-chukei.htm あくまでも予想なので参考程度に。

skhamuchan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速チェックしてみます!!