• ベストアンサー

「不愉快じゃないから結婚する」と言う彼

aosawaganiの回答

回答No.5

>>なぜ、私と結婚しようと決めたの?」 って聞かれて歯の浮いたようなセリフがいえる男も少ないですよ。 彼なりの精一杯の愛情発言だと思います。 >>不愉快じゃないから結婚する これってかなり真意を付いた発言ですよね。一緒にいて苦痛じゃないって事でしょ?。どんなに好きでも長く暮らせば所詮は他人、たいがいはウザクなります。ならないあなたは彼にとって大事な人なんでしょうね。 歯の浮いたようなセリフを簡単に言える男は、他でも簡単に言えるというデメリットもありますよ。冗談交じりで他の女性にも言えるんです。それが浮気のきっかけに・・・・・ 不器用な方が旦那としてはいいですよ お幸せに^^