• 締切済み

DVで撮った画像をDVDへ落とす為・・・

本日、i.linkケーブルを購入してきました。早速、説明書通りに配線しDVカメラを再生しいざ、録画したい場所でDVDの録画ボタンをONしました。テレビには録画したい場面が映っています。使用メディアはDVD-Rです。録画ランプが赤く点灯し撮れていると思ったのですがいざ、終了しようとDVD側の停止ボタンを押しても受け付けません。DVカメラ側は停止しています。DVD本体側もリモコン側からも停止は受け付けませんでした。仕方なく、DVD側の電源ボタンを押して強制終了させようとするとDVD側の表示部に記録中とテロップが出ました。録画出来ているのかな?と思い再生するとやはり、出来ていませんでした。これは何が原因だと思われますか?

みんなの回答

回答No.2

カメラと何を接続した話?

回答No.1

再生時間とDVDへの記録時間は一緒では有りません。 再生時間の2倍は待ってみてください。 1時間記録のものでしたら、再生後更に1時間以上待ってください。