• 締切済み

いらなくなったものの処分方法は?

misyasyanの回答

回答No.5

私も不用品をいつかフリマで・・・と思ってるのですが、 まだやったことないんです ちょっと勇気がなくって。 あと、準備も大変かなあと思って。。。 なので、今のところ子供の幼稚園のバザーに出しちゃいます 地域の子供会などでも集めたりしますよね とにかく処分したいのならバザーもいかが?

jyura-mizuri
質問者

お礼

バザーっという手もありますね。 ありがとうございます。 確かにフリマをするのって、ちょっと勇気がいりますよね。 どうしよう。。。っと思っているのですが。