• 締切済み

3歳年下の子からの連絡 (長文

ネットで知り合って携帯のアドレスを交換しました。 私は大学一年で、女の子は去年入学したばかりの高1です。 去年の夏、知り合って2週間程で初めて祭りをきっかけに会いました。 むこうは一度も付き合ったことはないらしく。しっかりした子で、また可愛かったです・・(付き合いたいと思う気持ちが芽生えました。 その日から頻繁にメール等で色んな話をしましたが、私の方のバイトの都合や、女の子の学校の都合等で、それ以来会ってません。 一度しか会ってないし、それで告白する勇気は私にはなくて。 12月の初めからは、1週間に一度メール送る感じでしたが。 28日に送ってもまったく返事がこなくなりました! 返事がこない=彼氏できたのかな?とか思ったのですが。 その三日後に本当に偶然ですが、某ハ○ゲーム(ネット)のチャットで見つけて正直驚きました!! そこで2時間くらいどうでもいい?話をしたり、彼氏できた?みたいな話もしましたが、そうゆう事はまったくなかったです。それ以来、ハ○ゲームのメールでやりとりするようになりました。 この前の携帯のメールの返事がこなかったのはたまたま?と思い携帯にしましたが、やはり返事がまったくなく。 私はもぉあの子にメールしない方がいいのでは?と感じるようになり。 パソコンのメールに「もぉ携帯にメールしない方がいいっぽいね?・・」みたいなのを送りました。 その次の日、メールが着て「なんで?意味がわかんないよ??」と着てました。 それ以来、私はどうしていいのかわからず連絡もしてません。  何か少しでもアドバイスがあればお願いします。 質問もしてください・・

みんなの回答

回答No.1

おそらく認識の違いから来るすれ違いだろうと思われます。  smile76さん→"彼女さん" 片想い、毎日でもメールが欲しい  "彼女さん"→smile76さん 大学生のお兄さん、時々のメールで充分 最初に会ってから半年間1度も会っていないのですから"彼女さん"にとっては単なるメルトモという感じなのではないでしょうか。 故に半年メールを続けてきて話題が尽きてきて返信が滞りがちになってきた、というところだと思われます。 一度会うことを考えてみてはどうですか?そうでなければ先に進まないでしょう。

smile76
質問者

補足

回答ありがとうございます! メールなんですが、送るきっかけは90パーセント私の方で。 返信をやめるのも95パーセント私なんですよ・・・。 きっかけを作らないと何も始まらないですよね・・