• ベストアンサー

今日の試合は何時からですか?

今、TBSのダイナマイト2006を観ているのですが、18時からはじまっているようですが、過去のVTRばかりやっているみたいです。 今日やる予定のKID対金メダリストとか、秋山対桜庭などの試合は何時頃からはじまるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32136
noname#32136
回答No.1

ほんとTBSいいかげんにしろって感じですよね・・・以前やった亀田の時も試合開始までダイジェストばかり流して・・・

yomyom2001
質問者

お礼

素早い書き込み、ありがとうございます。 お怒りはごもっともですが、何時頃からはじまるかご存知ありませんか?

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

TV局にはまたクレームの嵐が行くでしょうね。 (スポンサーとの絡みもあるので、視聴者の期待なんて二の次なので反省する事は無いでしょう) ビデオがあるなら録画設定して他の事をした方が時間を有効に使えますよ。 どうしても見たいなら、始まったら連絡してくれるように友達に頼んでおくとか・・・。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今、井上和香が「いよいよ開幕です」って言ってましたから、19時15分ぐらいからみたいですね。

関連するQ&A

  • ダイナマイト~やれんのか

    ダイナマイト見てますが 試合始まるまで二時間近く時間潰し(いつもの事かな)ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか? それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが? ●BSは大丈夫か。。。

  • 大晦日の格闘技(ダイナマイト)はヤラセ?

    今日大晦日に録画した試合をみたんですが、最初から格闘技初心者のオンパレードでしたけど、最後の秋山選手と桜庭選手の試合はなんなのですか? 何度も叫んでタイムを要請している桜庭選手を秋山選手は無視して殴り続けていました。 審判も無視だし、あれは許されることなのでしょうか?真剣にみてると桜庭選手があまりにかわいそうなんですが。やらせですか? もともと秋山選手はああいうタイプなんですか?

  • PRIDEのTVでかかっていた曲

    6月26日のTV放送でPRIDEを観ていたのですが、そのとき桜庭選手対アローナ選手の試合前のVTRのバックでかかっていた曲を知っている方いませんか。ラテン風のダンサブルな曲でした。誰か教えてください!

  • 高校野球明日の試合予定

    今日の第三試合で延長15回まで戦い試合がきまらず、、明日に持ち越しになりましたが 。明日の何処対何処がなくなるんですか??? 明日試合に行くよていなんでできれば回答おねがします。。。よろしくお願いします!!!

  • 秋山成勲とメルヴィン・マヌーフの違反行為処分の格差

    昨年の大晦日dynamiteで桜庭選手と対戦した秋山選手は体に油のようなものを塗っているとの事で結局後日負けになりました。 そして、メディアやファンに相当叩かれ今でも反響があります 年が明けてHERO'S開幕戦でメルヴィン・マヌーフが足の裏にマツヤニを塗っていたとリング登壇後のチェックで明らかになり、イエローカードが出されましたが、試合はそのまま行われました。 その後のメディアやネットの情報等を見ましたが、マヌーフ選手の行為は秋山選手ほど叩かれるわけでもなく、今月のdynamiteUSAにも何気なく出場予定になっています 何故秋山選手ほどマヌーフ選手は叩かれないのでしょうか? 桜庭選手に対してやった事が大きいのでしょうか? 個人的にはそういう問題ではないと思っていますし、選手によって影響力が違うのはわかりますが、あまりにも処分が違いすぎると思っています。

  • 今日の野球中継

    こんばんは。 今日の野球中継(日テレ)巨人対広島なのですが、私の聞き違いかもしれませんが「試合終了までお伝えします」と聞こえたのですが、そうなのでしょうか? 手元に新聞がないため、分かりません。 試合終了までだとしたら何時くらいに終わると予想されますか? 今9回ウラで同点です。

  • 野球の試合に行く時間は?

    今日の東京ドーム、巨人-広島の指定席チケットをもらいました。 試合は6時からのようなのですが、何時ごろ着がベストですか?早めに行くとイベントとかあるのでしょうか? 遅いとお弁当とか売り切れちゃいますか? 初めてなもので、アドバイス下さい。

  • 亀田試合のアナと解説はおかしいのでは?

    今日の試合(内藤vs亀田)のTBSのアナウンサーと解説は おかしいのでは? 完全に勝ってるのに亀田の顔はキレイですとか(あれだけガード固めて 突進したらねー)後半負け決定の時は若いから負けても凄いとか・・・ 公平なはずのアナウンサーが亀田よりな発言をしているのを聞いて TBSも懲りないなーって感じです 内藤は勝ってくれて良かったですねー明日の亀田の発言が楽しみです 昔の辰吉のように「内藤は強かった」とかは・・・言わないやろーな みなさんTBSの解説はオカシイと思いませんか?

  • 野球の「8対7が最も面白い試合」という認識は通説?

    野球の試合をテレビに観ていて、8対7で終わった時、アナウンサーは必ず 「今日の試合は、野球ファンが最も面白いと言う8対7でした!」と言ってます。 果たして、この認識は本当に野球ファンの間で一般的なものなんでしょうか? ちなみに、私は主にGAORAの日本ハム戦を観ています。 このアナウンサーは児玉清っぽい声の人です。 こんな事を言ってるのはこの人だけなんでしょうか? それとも、「8対7が最も面白い試合」というのは野球ファンの常識なんでしょうか? 私は、8対7じゃ打ちすぎてシマリが無い気がして、5対4ぐらいが丁度良いと 思ってます。 みなさんの、ご回答またはご意見をよろしくお願いします。

  • スポーツ中継とかを紹介するとき、「日本対ブラジルの試合は、今日8時から

    スポーツ中継とかを紹介するとき、「日本対ブラジルの試合は、今日8時からテレビ朝日系列で、1部の地域をのぞき、ごらんになれます。」などと言いますが、1部の地域とはどういう地域ですか。

専門家に質問してみよう