• ベストアンサー

福岡でキッズルーム付カラオケは?

よろしくお願いします。 以前、ラジオに出ているの一般の方が、 キッズルームつきのカラオケに行っている話をされていたのです。 地元の方と思うのですが、 福岡近郊で知っている方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。

• higa3
  • お礼率92% (677/732)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74680
noname#74680
回答No.1

以前取材でお邪魔したシダックスというカラオケ店が、使用する個室の奥がそのままキッズルームになっていましたよ~。 私がお邪魔したのが、中洲あたり(春吉橋手前・天神よりの国体道路沿い)で、そこはそんな感じでしたが、HPで店舗検索をし、福岡エリアを見てみると、サービス内容と問い合わせ先がでてくるようなので、ご近所を探してみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/
higa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所にもありますので、今度行ってみます。