• ベストアンサー

録音できるカラオケ(福岡)

福岡県在住の者です。 忘年会の余興でカラオケをしようと思っています。 同僚とカラオケボックスで歌の練習をして、MDに自分達の歌声を、できるだけ雑音なしで録音したいのですが、そんなカラオケBoxが福岡にあるでしょうか? 東京なら録音可能なカラオケBoxは結構あると思うのですが、福岡にはあまりない様に思います。 場所は福岡市の天神近辺か、北九州市の小倉駅近辺が都合がいいのですが・・ どなたかご存知の方、お勧めの場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「カラオケ館天神本店」に、MD録音があるようですよ。 参考URLから「MAP詳細」を押してみてください。

参考URL:
http://www.karaokekan.jp/shop/area_n.html

関連するQ&A

  • カラオケボックスで録音したい!

    ゲームセンターとかに置いてあるレコスタではなくて、カラオケボックスで自分の歌声を録音したいのですが、渋谷近辺または都内ではどこのカラオケに録音できる機材がおいてありますか??

  • 福岡に住もうと思っているけど…

    将来、福岡OR北九州に住もうと思っている長崎の学生です。 福岡は、天神や中州など繁華街がたくさんあり、北九州も小倉あたりは繁華街がありそうです。 福岡・北九州の特色はなんでしょうか?また、できれば僕には福岡・北九州のどちらが向いているかのアドバイスをお願いします。

  • カラオケで録音したい

    都内のカラオケ店で、CD、MDに歌声を録音できるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

  • カラオケ店での録音

    よく自分の声をカラオケ店で録音する質問は見かけるのですが、キーを変えて曲だけMDに録音はできるのでしょうか? もしできるとしたら、どのお店でできますか? 雑音はどうなんでしょうか? 教えてください。

  • カラオケボックスでの録音と自宅PCでの録音…歌声が違う

    閲覧ありがとうございます。 わたしは今ニコニコ動画の「歌ってみた」に投稿してみようと思っているのですが 自宅でPCにマイクを差し込んで録音した時と、カラオケ機の録音機能で録音した時、 歌声の聴こえ方がまったく違い、戸惑っています。 「PCでの録音」があまりにも下手すぎて…orz もちろんカラオケではいくらエコーを切って録音していても 他エフェクトが効いているため上手に聴こえるのは分かります。 しかしそれ以上に、テンポも何もかもカラオケボックスよりひどいのです。 私はカラオケで、声だけは大きいと人から言われていているのですが PCで録音した歌声は、音量を上げて聴いても 「張りがなく平らでボソボソした声」という感じにしかなりません。 一軒家で自分の部屋もあるのでカラオケボックス並に声を張って歌っているのですが;; ここで質問です 「カラオケボックスよりPCで録音した時の方が、歌声のテンポがズレるのはどうしてか  また、直すためにはどうしたらいいのか?」 「自宅での録音で声に張りや抑揚を出すにはどうしたらいいのか?」 この2つです。 あとこちらの質問にはお時間のある方だけでよいので答えて下さい。 上の2つを回答していなくても、回答してくださって結構です。 カラオケボックスで歌った際に、携帯で空間録音したものを貼ります。 一応エコーだけは切りましたが音質も悪いので判断しづらいと思うのですけれど 「テンポがPCで録音とか関係なく、もともと  カラオケでボックスでも激しくズレてるってことはないですよね;」 長くなりましたが、お優しい回答をお待ちしています。 よろしくお願いします^^

  • MDに録音可能なカラオケ

    歌を録音したいのですが、カラオケ店でMDに録音できるところはあるのでしょうか? 名古屋市内、できれば栄・名駅あたりでありませんか?

  • 録音が出来るカラオケ店を探しています

    録音が出来るカラオケ店を探しています。 録音方法はCDでもMDでもカセットでもかまいません 千葉の柏市周辺で探していますが、東京のJR山の手線とJR常磐線周辺でもかまいません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 声をMDに録音可能なカラオケボックス

    タイトル通りなのですが、自分が歌っている声をMDかカセットに録音したいのです。(できればMD) ここの以前の質問のを検索してみたところ、できるカラオケボックスがあるようなので、具体的な場所をどなたか知っておられましたら教えてください! なるべく東京都内でお願いします!!!

  • 福岡天神・西新のカラオケ

    福岡市天神地区・西新地区のおすすめのカラオケ屋さんを教えてください。曲数が豊富とか、値段が安い、持込可など各店舗に特性があるかとおもいますが、めったにカラオケに行かないためよくわかりません。 できれば、値段が安めで設備も悪くないところを教えていただければ助かります。

  • 福岡、北九州 両方への通勤に良い場所

    北九州に住む会社員です。 つきあっている彼女と結婚して一緒に住もうと思っていますが、 互いの職場が離れていて困っています。 僕の勤務地は、北九州の門司区で、 彼女の勤務地は福岡市天神です。 (ちなみに、今、僕は小倉に住んでいて、 彼女は福岡市内に住んでいます) 折尾あたりはどうかと思ったんですが、 彼女は通勤ラッシュが苦手なのと、電車通勤だったら待ち時間とか あるから1~2時間くらい通勤に費やすのが嫌だと困っています。 ちなみに、僕は車通勤です。 僕が希望する場所の条件は、 ・お互いが、そんなに疲れることがなく通勤できる場所 ・高速料金、ガソリン代が高くならない ・電車通勤の彼女が駅から安全に帰宅できるような地域 どこか、お勧めの場所があったらアドバイスをください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう