-PR-
解決
済み

オムニバスCD「都に雨の降る如く 1&2」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26347
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

最近、中古CD屋で「都に雨の降る如く1&2」というのを買いました。
ローザ・ルクセンブルグ目当てだったのですが、
「ランマル」と「原マスミ」という二組も気になりました。
なにしろ、何の情報もないので知っている方、教えてください。
ただ、他の曲も聞きたいっていうだけなんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

原マスミさんについて詳しく載っている
HPを見つけましたので、お知らせします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

「ランマル」・・・・・この文字を見ると「蘭丸」 を連想してしまいました。 もちろんザ・ストリートスライダースのギタリストの・・ ( ̄▽ ̄;)通りすがりの冷やかしで申し訳ありません。 m(_ _)m
「ランマル」・・・・・この文字を見ると「蘭丸」
を連想してしまいました。
もちろんザ・ストリートスライダースのギタリストの・・

( ̄▽ ̄;)通りすがりの冷やかしで申し訳ありません。
m(_ _)m